2020年4月28日3,839 ビュー View

「見て!…見て!!」芸達者なダックス、輪くぐりにスケボーとまさに技のデパート状態【動画】

今回紹介するのは、芸が上手なダックスフンド。スケボー、輪くぐり、フリスビーと芸を次々と見せてくれます。オーナーさんとの息もピッタリ。いくらなんでも、万能すぎない?

股くぐり、寝転がり、後ずさり

ツヤツヤの毛並みのダックス。

合図に合わせて、オーナーさんの足の間をくぐり始めました。

 

鮮やかなステップに感心しますが、この子にとっては朝飯前!

 

その後もオーナーさんの足の周りを8の字に回ったり、地面に寝転んだり、色んな技を見せてくれます。

 

なかでもぜひ見ていただきたいのは、こちら。

(ササッ…)

 

(ササッ…)

 

なんと、後退しながらオーナーさんの足の周りを回っているのです!

しかもかなりの高速で。

 

スケボーだって大得意

今度はスケボーです。

 

ダックスは、スケボーに上半身を乗せると…。

 

自分で押してスイスイ~と移動。

 

抜群の安定感です。

カッコイイ!

 

実にサマになっていますね。

 

輪くぐり、フリスビーで魅せる

輪くぐりだったら、正面からでも下からでも軽々とこなしてしまいます。

 

助走もなしで、余裕のジャンプ!

 

もっと高いところに輪をセットしても、飛べそう!

 

最後は、フリスビーです。

オーナーさんが投げたフリスビーを、難なくキャッチ!

 

さすがの運動能力です。

すっかり魅せられてしまいましたね。




それにしても、ダックスは本当に楽しそうに芸をしていましたね。「次は何?」とワクワクしている姿が、とても可愛らしかったです。きっとオーナーさんと一心同体になってやるトレーニングは、特別な時間なのですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

全ては“おやつ”のため!ダックスの天才ピアニストは、こうして作られるのだ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ