2020年4月19日11,392 ビュー View

(グワーグワーグワワワワー)怒っているダックスの鼻で遊んだら、アヒルみたいな声出て超笑った【動画】

怒っているダックスフンドのマズルをオーナーさんがそっと挟むと、あら不思議。うなり声が『アヒル』にソックリになるではありませんか。オーナーさんがマズルをパクパクさせるたびに「グワッグワッ」。ダックスには悪いけど、面白すぎる!

怒りだすダックス

オーナーさんのヒザの上でくつろいでいた、ダックスのMallow。

リラックスした時間を過ごしているのかと思いきや、突然うなりはじめました。

 

「ウウ…」

 

あら、どうしたのかな。

なにに怒っているのかはわかりませんが、どうにも気に入らないことがあるようです。

 

マズルを挟むイタズラ

Mallowがうなりはじめても、ちっとも動じないオーナーさん。

そればかりか怒っている愛犬のことが、可愛くなってきました。

 

ついイタズラをしてしまいます。

 

Mallowのマズルをムニッ。

 

なんとも大胆なオーナーさんですね。

そんなことをしたら、Mallowはますます怒ってしまうのでは?

 

声がアヒルにされちゃった

我々の心配をよそに、オーナーさんはマズルで遊び続けます。

指でマズルを閉じたり開いたりすると、Mallowのうなり声が変化。

 

「グワッグワッ!」

 

こ、この声は…アヒル!

 

さらにオーナーさんが巧みにマズルを操ると、連続アヒル化。

「グワグワグワグワッ」

 

Mallowはいたって真面目に怒っていますが、これは笑っちゃう!

 

「アホらし。もう怒るのやめるわ」

オーナーさんがやめてくれないので、だんだんと呆れてきたMallow。

怒っていることがすっかりバカバカしくなってしまいました。

 

とうとう、うなるのをやめたMallow。

「アホらしいわ…」

 

なでなでされながらも、何とも言えない表情をするMallow。

中途半端に怒ってしまったものだから、不完全燃焼なのでしょうね。

 

うんうん、気持ちはわかるよ。

でもゴメンね、そのリアクションも含めて、めちゃ笑っちゃった!




結果的に怒りが鎮まってしまったMallow。もしオーナーさんが彼をからかうフリをして、怒りをうまく収めたのだとしたら…? なんて多分そんなことはないだろうけれど!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「起こすなオラァ…」布団をはがされて激おこなダックスフンドが、まんま反抗期の中学生【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ