2020年4月24日3,929 ビュー View

「今夜は寝かせないぜ?」ベッドにいくと“その気”になるダックス、甘え方がもう…【動画】

ダメと言い聞かせても、子どもってベッドの上で飛び跳ねがち。なぜそんなにベッドが楽しいのか…。こちらのダックスフンドも、ベッドでおとなしくなでなでされていたのに、だんだんとスイッチが入ってしまい…!?

ベッドでオーナーさんを独り占め

オーナーさんのベッドに乗ってきたのはダックスフンド。

これから一緒に寝るところかな。

 

頭をなでなでしてもらって、嬉しそう!

 

お次は、お腹。

コロンと寝転がり、お腹を出しています。

 

んもう、甘えん坊さんなんだから!

幸せそうでなにより。

 

しばらくダックスとオーナーさんのイチャイチャは、続きます。

 

「楽しくなってきたー!」

そこへ別のダックスがやってきました。

こちらの子も、ベッドの上に乗りたいようです。

 

「ズルい! 自分も自分も!」

 

きょうだい分がベッドで甘えん坊をしていることに、気がついたのかな。

 

なるほど…。

オーナーさんを独占できるベッドは、彼らにとって特別な場所なのですね。

 

さっきのダックスは、次第に楽しくなってきてしまいました。

ベッドの上でピョン!

 

え、さっきまでのまったりモードはどこに行ったの?

 

こりゃ寝ないわ

すっかりスイッチが入ってしまったダックス。

 

テンション高めに「なでて、なでて」とおねだりしたり、

 

オーナーさんの手をアグアグしたり、

 

すっかり遊びモードです。

これはしばらく寝そうにありません。

 

ベッドは好きだけど、寝るのは好きではないダックスでした。




ベッドに乗ったダックス、とても楽しそうでした。「オーナーさんを独り占め」ってところが、きっと重要なポイントなのでしょうね。でもベッド=遊ぶところではないからね。そこのところは、よろしく!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「いくつになっても嬉しいんじゃ!」15歳のじーちゃんダックス、誕生日プレゼントにテンションMAX最高【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ