2020年4月6日3,177 ビュー View

「いくつになっても嬉しいんじゃ!」15歳のじーちゃんダックス、誕生日プレゼントにテンションMAX最高【動画】

今回ご紹介するダックスフンドは、もうすぐ15歳の誕生日を迎えます。オーナーさんから少し早めの誕生日プレゼントを渡されると…自ら豪快に開けはじめました! 15歳とは思えないほどパワーに満ち溢れたダックスの“開封動画”、なんだかこちらまで元気をもらえちゃいます!

プレゼントを見てワクワクするダックスフンド

ゲートの向こう側から、紙袋を凝視するダックスフンド。

 

なんと、15歳のお誕生日に用意したプレゼントが入っているのです(15歳すごい)!

 

「早くちょうだい、早くちょうだい」

紙袋をダックスフンドに近づけると、この反応!

 

ぴょんぴょんとジャンプをして、「早くちょうだい、早くちょうだい」とアピール。

 

すごい!自分で包装紙を開けちゃいました

プレゼントを袋ごと渡されたダックスはなんと、包装紙を自分のお口とお手々で器用に開け出しました。

 

「15歳、いくつになってもプレゼントは嬉しいもんじゃ!」

 

自分へのお誕生日プレゼントだもの、自分自身で開けたいよね。

 

大量の音が出るオモチャ

プレゼントの中身は、何なのでしょうか。ご覧ください。

 

大量の半透明なものが入っていました。こちらは音が出るオモチャのようです。

 

お手々を使って器用にアグアグ

たくさんあるオモチャの中から、お気に入りの1つを見つけたダックスをご覧ください。

 

お手々でオモチャをしっかりとおさえてアグアグしています。たとえオモチャを噛んで、ボロボロにしてしまっても予備がこんなにあるから安心です。オモチャに夢中になるダックスに、オーナーさんも嬉しそうでしたね。




 

誕生日プレゼントを貰うと、袋を開けて中身を見るまでは、すごくドキドキワクワクしますよね。きっとこのダックスもそんな気持ちだったことでしょう。みなさんも愛犬の誕生日に袋ごとプレゼントをしてみませんか。ワクワクしながら愛犬が袋を開ける様子はきっと一生の思い出になる程、目に焼きつくはず!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スイスイーッ)ダックスの頭をすべり台にして遊ぶコガモ。強すぎる絆に「今大切なこと」を教わった気がする【癒し動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ