2020年4月12日13,911 ビュー View

(パッカーン)子守をしていた先輩ダックス。電池切れであられもない姿で眠ってしまった模様【動画】

パピーのダックスと遊んであげる、先輩ダックス。元気すぎるパピーに圧倒されながらも、優しく付き合ってあげる様子にホッコリ。でもパピーの相手って、めちゃ疲れるよね。最終的にグッタリと倒れる先輩ダックスに、お疲れさまと声をかけてあげたい!

「あしょぼうよー!」

おもちゃで遊んでいるダックスのGinger。

その目の前ではしゃいでいるのが、パピーのCleoです。

 

どうやらCleoは、Gingerと遊びたいようですね。

 

「よし、遊ぼう!」と、Gingerが高い声で吠えました。

Cleoも嬉しそう!

 

押され気味の先輩ダックス

さっそくワンプロを開始した2頭。

とにかく元気いっぱいのCleoに、押され気味のGinger。

 

「めちゃグイグイ来るやんけ」

 

きっと力任せにいけば、Gingerの圧勝なのでしょうけれど。

ちゃんと手加減してあげていて、優しい!

 

一緒にブレイクタイム

白熱したワンプロの合間の、ブレイクタイム。

GingerとCleoはそろって水を飲んでいます。

 

(ゴクゴク…)

 

これだけ暴れたら、そりゃ喉も渇くよね。

 

飲み終わったら、もちろんワンプロの再開です!

 

「こんなふうに走ってみ?」

ワンプロの後はかけっこ。

 

こちらはGingerの得意種目。

Cleoに脚力を自慢するように、猛スピードで駆け抜けていきます。

 

さすがのCleoもこのスピードにはついていけません。

後輩にカッコイイところを見せられたね!

 

疲れ果てて爆睡

ワンプロにかけっこと、やっぱりパピーの相手はハード。

 

Gingerは疲れ果てて、眠ってしまいました。

問題は、その寝相です。

 

(パカーン!)

 

ありゃりゃ。

なんて格好で寝てるの!

 

一方のCleoはというと…。

こちらもやっぱり爆睡。

 

たくさん眠ったら、またいっぱい遊ぼうね。




 

毎日飽きることなく遊んでいられそうですね! ちょっと騒がしそうだけど、2頭を眺める生活は楽しいでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【大 家 族】5頭のダックスフンドに娘さんまで!微笑ましい日常を、ちょっと覗き見してみない?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ