2020年5月3日3,716 ビュー View

「ん〜やめてよ〜♡」仲良しダックスの度を越したイチャイチャにめちゃくちゃ癒された…はぁ…【幸せ動画】

イチャイチャする2頭のダックスフンド。愛を込めてペロペロする子と、ペロペロされてうっとりする子…なんて仲良しなのでしょう。見ている方が、ちょっとテレてきちゃった!

愛しそうにペロペロ

こちらは、ダックスのHenryとKiki。

2頭はとっても仲が良いのです。まるで恋人同士!

 

Kikiを愛しそうになめるHenry。

「キレイにしてあげるね」

 

ああ、なんて癒される絵なのかしら。

 

そして結構、グイグイくるんだね。

 

なんだか眠たくなってきた

Henryにたっぷりと愛情をもらったKiki。

すっかりリラックスしたようです。

 

(ふわああ〜)

 

大きなあくびをして、眠そう!

 

でも眠くなったのはKikiだけではありませんでした。

一緒にいる相手につられて眠くなってしまうのって、あるあるですよね。

 

そう、Henryまでネムネムになってしまったのです。

「うーん、眠くなってきたなぁ」

 

フカフカの布団に顔をうずめて、やわらかな日差しを浴びて…

このままお昼寝できたら、幸せだろうなぁ。

 

イチャイチャは続く…

でもやっぱりイチャイチャは止められないようです。

Henryは、Kikiへのペロペロを再開。

 

なめてもらっているKikiのお口に、ご注目ください。

 

あらら、Henryのペロペロに合わせて舌が出ちゃってる!

んー、可愛い!




相思相愛な2頭でしたね。犬たちにとって、なめることは愛情表現の1つ。でもここまで愛犬にペロペロされたことってないなぁ…。この2頭は、きっと特別な関係なのでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ペロペロ)(キャッキャ♡)ダックスに顔をなめられてご満悦の赤ちゃん。このコンビ、最高かよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ