2020年3月9日3,678 ビュー View

(ペロペロ)(キャッキャ♡)ダックスに顔をなめられてご満悦の赤ちゃん。このコンビ、最高かよ!【動画】

今回ご紹介するワイヤーヘアードのダックスフンドは、赤ちゃんのことが大好きでペロペロと舐めるのです。舐められる赤ちゃんも嬉しいようで、笑顔でキャッキャと大喜びします。とっても仲良しな様子を動画でお楽しみください。

ペロペロされて赤ちゃんが嬉しそう

赤ちゃんの笑い声が聞こえてきました。まぁ楽しそうに遊んでいるようで! いったい誰と遊んでいるのかな。

 

赤ちゃんの遊び相手はワイヤーヘアードのダックスフンド。ダックスがペロペロと舐めるものだから、赤ちゃんは大喜び。

 

ゴロンゴロン

ダックスは赤ちゃんの前でゴロンゴロンとお腹を出して動きました。

 

クネクネと動く仕草が面白いみたいで、赤ちゃんは満面の笑みです。

 

ダックスも一緒に笑い転げているみたい

ダックスと遊ぶのが楽しくてしかたがない赤ちゃんは、笑いながら横になりました。ダックスも一緒に横になっています。

 

まるで一緒に笑い転げているみたいに見えませんか。見ているこちらも楽しくなってきますね。

 

ダックスが離れるとちょっと寂しそうなお顔に

一瞬だけダックスが赤ちゃんから離れました。その瞬間の赤ちゃんの表情にご注目ください。

 

あんなにニコニコしていた赤ちゃんでしたが、口をきゅっと閉じて、少しの間だけ真顔になって寂しそう。よほどダックスのことが好きなのでしょうね。ダックスがまた近くに来るとすぐに笑顔が戻った赤ちゃんでした。これからもずっと仲良しでいてね。




 

このダックスフンドは、赤ちゃんにとってベストフレンドなのでしょうね。優しい性格で遊び好きなダックスは、このように赤ちゃんと仲良く遊ぶことがあります。ダックスは賢いので、相手がまだ小さな子どもだということを理解して優しく遊んであげるのです。みなさんの愛犬もこの子のように小さなパピーや人間の赤ちゃんと仲良くしていることがあるかもしれません。そんなときは、そっとその様子を観察してみてくださいね。いつもとは違う大人らしい態度を見ることができるはずです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ホリホリホリホリ…)ダックスのパピー、買ったばかりのキングベッドもお構いなし!でも可愛いから許す【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ