2020年4月20日7,828 ビュー View

天国かよ!7頭のダックスパピーが庭で遊ぶだけの動画が、ただただ癒される…【動画】

子犬って、犬種に限らずほんとうに愛おしい…。
今回は、ダックスフンドの“7つ子パピー”の動画をご紹介! ただただ癒されちゃってください!

オーナーさんの手によって1頭ずつ庭に放たれるパピー

舞台は、海外のとあるご家庭。なんと先住犬のダックスフンドが7頭のパピーを産んだとか!

 

庭に“わらわらと”放たれるパピーたち。

 

ピンクのリボンはFrankie、赤いリボンはMatilda、オレンジのリボンはMolly、黄色いリボンはLilly、赤いチェックのリボンはEvie、水色のリボンはAthena、カラフルなリボンをつけている子はBobby。

 

ごめん…名前覚えられない…。

 

何をしていいのかわからず、戸惑う

この日、生まれて初めて庭に放たれた7つ子たちは、突然の出来事だったのか戸惑いモード。

 

「どうしていいかわからないでしゅ…」

 

しかし、右往左往している姿ですらも癒されるってどういうことなの!? 実にけしからん。

 

集団でサラダバーを食べちゃうぞ

右往左往していた7つ子ですが、そこはダックスフンド。

 

食い意地が張って…いやいや、グルメがすぎる彼らはさっそくサラダバーをいただきます。

 

きっと、誰かひとりが食べ始めると魅力的に見えるのでしょうね。

 

ひとりが何かをし始めると連鎖的にみんな始めたがるのは、きょうだいあるあるかもしれません。

 

ママさん登場!ミルクの時間だよ

そして、動画の中盤ではママさんが登場します。

 

7つ子たちはママのことが大好きすぎて、登場の瞬間からママにむらがりはじめます。

 

今度はママのミルクを堪能しているよう。

 

やっぱりダックスフンドは、どこまでも甘えん坊で食いしん坊みたいですね。

 

お腹いっぱいになったら元気いっぱい遊んだよ

腹ごしらえができたら、また元気に遊び出す7つ子たち。

 

ダックスは好奇心旺盛だからか、ときにはこんな謎ポジションで遊ぶ子たちもいましたよ。

 

7つ子たちのこれからの成長、とっても楽しみですね!




 

家庭に7頭もパピーがいるだなんて、なんともうらやましい環境のオーナーさん。1日でいいので代わってみたいものです…! 家がパワースポットになること、間違いなしですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ボクが味見してみましゅ」初めて離乳食を食べるダックスの子犬たち。こうやって成長していくんだなぁとウルウルした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ