2020年4月14日3,247 ビュー View

「これでヨチ!」ダックスのパピーによる厳しいインテリアチェック。気に入らないところは自分で模様替え【動画】

家にやってきたばかりのダックスフンドのパピー。ケージの中をくまなくチェックしたら、次は家の中のチェックを始めました。するとインテリアの配置が気に入らなかったのか、小さな体で動かし始めちゃった!

家にやってきたパピー

ダックスフンドのパピーが家へやって来ました。

目にするもの全てがめずらしく、興味津々!

 

まずは自分のベッドの匂いをチェックです。

 

(クンクン…)

 

ベッドの位置が気に入らなかったのかな?

ダックスは隙間へ体を潜り込ませ、ベッドを動かしちゃった!

 

「うんしょ、うんしょ…」

 

小さいのに、力持ちなのね!

 

「ここはどうなってるでしゅか?」

ダックスのチェックは、終わりません。

 

今度はベッドの合わせ目が気になる!

鼻先を突っ込んで、入念にチェックしています。

 

「なにか入っているでしゅか?」

 

もしかしたら、おやつが入っていることを期待していたのかな?

 

インテリアで気になるところを発見

お次は、家のインテリアチェック!

 

ダックスが目をつけたのは、植物。

とりあえず、植物と植物の間を通ってみます。

 

「うーん、イマイチでしゅね」

 

どうやらインテリアの配置が、気に入らなかったみたいです。

なんと赤い花のバスケットを動かし始めました。

 

画像中央に、ご注目!

 

黒いしっぽしか見えていない…!

か、可愛いすぎる!

 

自分よりも大きいバスケットを、見事移動させてしまいました。

葉っぱの位置も整えたら、模様替え完了です。

 

その場所だと邪魔な気もするけど、これがいいんだね!




 

色々なものに興味津々で、あれもこれもと目移りしているダックスが可愛らしかったですね。この様子なら、新しい家にもすぐに慣れそう! でも気がついたら模様替えされているということが、しょっちゅうあるかも…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ダックスなめんな」小さい体で大イビキをかくダックス。表情はシカゴブルズばりに迫力あるし【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ