2020年4月5日3,566 ビュー View

愛犬とのお出かけを控えるアナタへ。海ではしゃぐダックスの動画を集めたから、一緒にバカンス気分を味わおうよ!【動画】

外出を控えている今だからこそ、バカンス気分を味わいたい! 今回は、海で遊ぶダックスフンドたちをセレクトしてみました。テンションが上がって走り回ったり、長~い耳と胴体、短足がひときわ映えたりと、見応え十分の動画ばかり。ぜひ一緒に海へ行った気持ちになりながらご覧くださいね!
ダックスフンド,動画

Masarik/shutterstock

犬かき上手!足のつかない所でも平気で泳ぎます

1点めは、長い耳毛を風にたなびかせ、海を見つめるダックス君の画像です。何とも絵になる姿ですが、さらにステキなのは次の動画! ぜひスワイプしてみてください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gugu_dachshundがシェアした投稿 -


足がつかない位置でも気にせず、すいすいと泳いでいます。短足4本がフル稼働! なんともいじらしく、ほほえましい動作ですよね。長い尻尾と毛が水に揺れたり、仕上げに耳をぶるんぶるん振ったりと、ダックスの特徴を堪能させてくれる動画です。

 

強風の海岸でも…石拾いゲームに夢中!

2点めは再生したとたん、風の音に驚かされる動画です。…嵐!? 大丈夫でしょうか!? そんな心配もよそに、ダックス君、水中から石を拾い上げました。耳を風にはためかせながら、尾をいきいき振って岸辺へ運びます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Henry(@theperfectween)がシェアした投稿 -


せっかく体をブルブルして水気をはらったのに、再び嬉々と水の中へ。こちら側としては、ダックスの長い耳ハタハタを繰り返し眺められるショート動画です。…それにしても風にあまり影響を受けていない感じなのは、背の低い体型のおかげでしょうか!?

 

ダックスの足でも大丈夫!遠浅の海辺で大はしゃぎ!

ラストの動画は、地面がかろうじて浸るような、とても浅い海が広がるビーチで撮影されています。…つまり! ダックスのお腹が濡れるか濡れないかほどの浅さで、そこを駆け回る短足ちゃんが堪能できるのです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Milly(@missmillymills)がシェアした投稿 -


本犬も、寄せてくるさざ波が面白いのでしょうか、尾をピンと立てて走っていきます。その足もとで立つ景気よい水音がこの体型ならではで、何ともほほえましいのです。家の近くにこんな遊び場があったら、ウチの子連れて通いつめちゃいますよね!

 

 

1日も早く新型コロナウィルスが終息して、愛犬と気兼ねなくお出かけができる日が戻ってきますよう…。

今は、愛犬をしっかり抱きしめて、お互いゆっくりカラダを休めましょうね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ボクは世界一幸せだ!」たくさんのダックスパピーに囲まれた少年、幸せすぎて悶絶【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ