2020年4月16日2,489 ビュー View

(カプッ♡)寝起きの甘ガミなんて“イイ女”しか許されないと思ってたけど、ダックスが最強だったわ【癒し動画】

今回ご紹介するダックスフンドはちょっとお寝坊さん。朝になってもなかなか起きないので、オーナーさんがかまってあげます。ヘソ天でお腹をなでられる、愛らしいダックスの様子を動画でご覧ください!

さあそろそろ起きよう

ヘソ天になって、寝ているダックス。

お気に入りの布の上で、気持ち良さそうです。

 

なかなか起き上がらないので、オーナーさんはかまってあげることにしました。

 

お腹をなでなですると、「くすぐったいよー」とダックスが嬉しそうに反応。

 

さあ、そろそろ起きてくれるかな。

 

甘えてアグアグ

いいえ、まだまだ起きる気はありません。

ダックスは、遊びに夢中です。

 

寝転がったまま、オーナーさんの手にじゃれつきます。

 

(アグアグ…)

 

もちろん本気ではなく、遊びのアグアグですよ。

オーナーさんもそれにこたえるように、ダックスのお顔や体を触ってあげます。

 

なんというイチャイチャ!

 

大きなあくび

ゴロゴロしながら遊んでいるうちに、眠くなってしまったダックス。

大きく口を開いて、あくびをしました。

 

「ふぁーあ」

 

おお、豪快なあくびをするのね。

ちょっとびっくりしちゃう。

 

「もうおしまいなの?」

ずっとイチャイチャしていたいけれど、そろそろ起きる時間だよ!

オーナーさんが手を止めると、ダックスはやっと頭を起こしました。

 

「えー、おしまい?」

 

物足りなさそうな顔が、可愛いですね。

こんな顔をされたら、オーナーさんはまたなでなでしていまいそう。

 

なんだか羨ましくなってきますね。

ダックスとイチャイチャできる朝って、控えめに言っても最高!

https://youtu.be/TBkaxZ5MDCo

人間と同じように、犬にも朝が苦手な子がいるのですね。でももしかしたらダックスは「まだ眠い」とゴロゴロしていれば、オーナーさんが遊んでくれると理解しているのかも!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「う〜さむっ!」お寝坊ダックスが強引に布団をめくられたとき、全ての犬好きが歓喜するほどイイ反応【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ