2020年4月3日9,861 ビュー View

「まずい、しくった…」トイペで遊んでいたダックスのパピー。まんまと飼い主に見つかるも反省の気配なし【動画】

私たちが毎日必ず使うトイレットペーパー。好奇心旺盛なダックスフンドのパピーは、それを引っ張って遊ぶのが大好き! 私たちがうっかり置きっぱなしにした日には…こんなふうに大惨事に!?

ダックスの子犬がトイレットペーパーを丸ごとかじっていたずら

トイレットペーパーが、リングに散乱中…。どうやらかじって遊んでいるのはダックスフンドのパピー!

 

カメラが近づいていっても、「これおもしろいよ!」とでも思っているのか、構わずにかじって遊んでいます。

 

しかし、これはオーナーさんからしてみればなかなか困った状態。すでにトイレットペーパーはダックスのかじった部分がよだれで溶け崩れています。

 

散らかったペーパーを片付けられて、ちょっぴり不満気

もちろん、オーナーさんは慌ててトイレットペーパーを片付け始めました。まだ紙で遊び続けるダックスフンドのパピーからもを回収!

 

一方のパピーは、楽しく遊んでいたのにやめさせられて、納得がいかないらしくちょっぴり不満気な表情を浮かべています。

 

口に入ったのペーパーも回収

パピーの口に入り込んでしまったトイレットペーパーだってオーナーさんは見逃しません。しっかりと回収していきます。

 

ダックスの口を大きく開けさせて、その奥からもトイレットペーパーを取り出していました。口からトイレットペーパーを回収されて、ダックスは違和感があるのかアゴをパクパク。

 

まだ遊ぶ!トイレットペーパーちょうだい

その後も散らかったトイレットペーパーをオーナーさんは丁寧に片付けていきます。誰のせいで片付けをしているのか、そんなことは知ったこっちゃないパピーが手にじゃれついて邪魔をします。

 

落ちている紙くずをくわえたり、残っていたトイレットペーパーにかじりついたりと、なかなかパピーのいたずらは止まりません。オーナーさんがまた慌てて紙を回収していましたが、子犬だってまだまだトイレットペーパーで遊びたいみたいです。




 

後片付けも面倒になるし、いたずらされて困るアイテムの上位にランクインしそうなトイレットペーパー。部屋のなかだけでなく、口のなかまで綺麗にしなくてはならないし、オーナーさんもたいへんです。それなのにダックスフンドパピーのしぐさがかわいくて、動画を見ているほうは癒されてしまうし、トイレットペーパーはあなどれません!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ここなら安全…」ぬいぐるみが怖いダックスフンド、狭すぎる隙間に避難する姿が愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ