2020年4月23日3,158 ビュー View

「フッ、ちょろいわ」ベッドをめぐる“オーナーVSダックス”の壮絶バトル。勝利を決めたダックスの策とは?【おふざけ動画】

愛犬と一つのベッドを取り合う状況って、割とありがち。今回紹介する動画でも、ダックスとオーナーさんがベッドをかけて壮絶なバトルを繰り広げます。勝ったのは、ダックス。決め手となった、クレバーな策とは…?

「パパは床で寝て」

ベッドでオーナーさんと寝ている、ダックスのDoxie Din。

次の瞬間、背中をそっと押してオーナーさんをベッドから落としました。

 

「ここはぼくのベッドだから」

 

体の大きなオーナーさんと一緒に寝るのは、ちょっと狭いのかな。

でもいくらなんでも、落とすことないじゃない!

 

ベッドを占領できると思ったDoxie Din。

ところがオーナーさんに押し戻されて、元通りのポジションに。

 

「なにか良い方法を考えないと…」

 

なにかを決意したようです。

 

まずはPCで情報収集

ベッドからPCの前に移動したDoxie Din。

まさかオーナーさんを追い出す方法を調べるつもり?

 

慣れた手つき(?)でタイプし、検索結果を真剣に見つめています。

 

(なるほど…これならうまくいきそうだ)

 

一体、どんな作戦に出るのかな?

 

車の警報音が鳴り出した!

すると、突然オーナーさんの車のキーが鳴り出しました。

盗難防止の警報音です。

 

慌てて飛び起きるオーナーさん。

 

車を盗まれては大変、と様子を見にベランダへ。

 

しかし、もちろんこれはDoxie Dinが仕組んだ罠!

 

勝者は優雅にベッドを独占

車の無事を確認し、安心したオーナーさん。

振り返ると、窓の向こうに勝ち誇った顔のDoxie Dinが!

 

もちろん、窓のカギは閉められています。

 

なんということでしょう!

Doxie Dinは、見事にオーナーさんをベランダに締め出してしまいました。

 

そして、ベッドを独占し優雅な眠りにつきましたとさ。

 

アイマスクまでしちゃって!

さぞかし気持ちが良かったことでしょう。




Doxie Dinもさることながら、オーナーさんの演技も最高でしたね。でもベッドが狭くて嫌そうなDoxie Dinの顔だけは、演技ではなかったりして!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おぃ、メシ」ごはんの時間になっても飼い主が仕事に没頭。ダックスがとった行動に世界中のイッヌが共感【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ