2020年4月11日3,221 ビュー View

ナゼそこで寝たし…。お気にのぬいぐるみをペシャンコに潰して眠るダックス。可愛いから許す【日常動画】

今回紹介する動画は、ダックスフンドの『普通』の日常を切り取ったもの。オーナーさんと遊んだり、ぬいぐるみとゴロゴロしたり。そんな何気ない日常動画からでもダダ漏れてしまう、ダックスの可愛さよ!

なぜか『だるまさんが転んだ』

オーナーさんにゆっくりと近づいてくるダックス。

その動きは、なぜか『だるまさんが転んだ』風。

 

(そろーりそろり…)

 

(ピタッ!)

 

オーナーさんにかまってもらえるのを、ワクワクしながら待つダックス。

ついにちょっかいを出されて、すぐさま反応!

 

(ズザッ)

 

どんな遊びなのかはよくわからないけど、めちゃ楽しそうだな!

 

お返事は気まぐれに

ヘソ天でリラックス中のダックス。

オーナーさんに名前を呼ばれるも…。

 

(シーン…)

 

いやいや、目が開いているから寝ているわけでもなさそうだし、この距離だし、絶対に聞こえているよね?

何度か呼ばれて、ようやく…。

 

「ん? 呼んだ?」

 

何食わぬ顔で、むくっと起き上がりました。

もう、気まぐれすぎるんだから!

 

あと、裏返ってる左耳ね。

ここ可愛いポイント!

 

なぜそこで寝たし

ゴロンしているダックス。

なぜかお腹の下には、ぬいぐるみがあります。

 

長いとは言えないダックスの後ろ足は、やっと床についている状態。

 

うーん、絶対に寝づらいと思うよ?

 

ほら、こっちのダックスも「ねー、変な寝方だよね!」と言っているみたい。

 

でもきっと彼にとっては、お気に入りの寝方なのでしょうね。

もう、可愛いなぁ。

https://youtu.be/pOioLpJHVwQ

まるでこの子たちのオーナーさんになったような気分になれましたね。遊んでいてもゴロゴロしていても、どの瞬間も可愛いダックス。オーナーさんは、一日中目が離せないのでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【大 家 族】5頭のダックスフンドに娘さんまで!微笑ましい日常を、ちょっと覗き見してみない?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ