2020年4月8日3,462 ビュー View

【大 家 族】5頭のダックスフンドに娘さんまで!微笑ましい日常を、ちょっと覗き見してみない?

5頭のダックスフンドと暮らすあるご家庭には、幼い娘さんがいます。毎日賑やかに過ごすなかで、娘さんとダックスフンドたちは一緒にお留守番したり遊んだり。微笑ましい日常を覗いてみましょう!

5頭のダックスフンドを飼っているオーナーさん

マロン、メリア、ミルカ、モネリ、そしてむすびの5頭のダックスフンドを飼っているオーナーさん。この日はお出かけしたそうですが、見事に5頭並んだショットの撮影に成功しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

MARI(@mari_kawaiiinu3)がシェアした投稿 -

左から2番目の仏のような表情を浮かべるのは、ミルカだそう。

ミルカも含めた愛らしいショットは、オーナーさんにとって自慢の一枚になったことでしょう。

 

なかよくお留守番

続いてのショットは、ある日の一コマ。くるんくるんの愛らしいヘアをした娘さんの両サイドには3頭のダックスフンドがいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MARI(@mari_kawaiiinu3)がシェアした投稿 -

娘さんは仕切りに手足を乗せていますが、どうやらこの日はパパさんが病院に行かれたそうで、みんなはお留守番だったそう。なんとも、お利口!

 

なかよく遊ぶところ

続いては、娘さんが可愛らしいボックスを持ち出し、遊ぼうとしています。そこへやってきた3頭のダックスフンド。野次馬ならぬ「ヤジ犬」をしているようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MARI(@mari_kawaiiinu3)がシェアした投稿 -

 

(スワイプして見られる)2枚目には、「ね、何が入っているの?」と中身が気になる2頭が写っています。

 

この後は仲良く遊ぶことができたのかな? 続きが気になるショットですね。

 

なかよく?DVD鑑賞

最後は、椅子に座ってテレビを見ている娘さんの姿がありました。テレビを指さしながら、「観てみて、たのしいね~」と言っているようです。しかしその手前には寝転がる3頭のダックスフンドたち。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MARI(@mari_kawaiiinu3)がシェアした投稿 -

どうやら何度も同じ番組を見ていたようで、「またそれ~? もう飽きたよ」と背を向けているようにも見えますね。娘さんとダックスフンドたちの温度差がひしひしと伝わる一枚でした。

 

娘さんとダックスフンドたちの日常はいかがでしたか? 仲が良くとても微笑ましいショットが満載でしたね。ぜひ他のショットもチェックしてみてください。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダックス大家族の日常を覗いたら、穏やかだしオモロだし、見所が多すぎた!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ