2020年4月13日4,441 ビュー View

(なにやってんの?)パパとママが愛犬のダックスに“夫婦喧嘩ドッキリ”を敢行。が!当犬にはバレバレだった模様【動画】

家族がケンカをしていると、正義感の強い犬は仲裁に入ることがありますよね。今回の動画では、オーナー夫婦がダックスの前でケンカをしています。でもそれはもちろん、ドッキリ。気になるダックスの反応は?

夫婦ゲンカに動揺

ママさんになでなでしてもらっているダックスフンド。

長い体をさらに伸ばして、とても気持ち良さそう!

 

するとパパさんがやってきて、ママさんを叩こうとするではありませんか!

 

でもご安心を。

もちろんこれは、ダックスに仕掛けた『ケンカドッキリ』。

 

そうとは知らないダックスは、すぐに反応。

「ん? パパ、どうした?」

 

明らかにソワソワするダックス。

2人の間に入り、ママさんをかばうような仕草を見せました。

 

なんて家族思いのダックスなのでしょう。

 

「なーんだ、ウソか」

ただし、ダックスが夫婦ゲンカを間に受けていたのは最初だけ。

パパさんがママさんを何度も叩いているうちに、ウソだとバレてしまいました。

 

「なーんだ、心配して損した」

 

賢いダックスに、ドッキリは通用しなかったか!

 

それでもドッキリを続行しようとするパパさんに、じゃれるダックス。

 

「2人だけで遊ばないでよー」と言っているのかも。

 

ドッキリ続行も結果は…

もはやバレバレのドッキリですが、次はママさんが攻撃する番。

パパさんの時よりも、パンチが強め!

 

パンチでパパさんの太ももが揺れ、ダックスのアゴも揺れます。

 

(プルン!)

 

もはや振動が気持ち良くなっている!

 

さらにエスカレートするママさんの攻撃。

ところが、ダックスの反応は…。

 

「いやいや、ママ、笑ってるやん」

 

なんとも冷静!

これ以上続けても、ムダそうですね。




ちょっと呆れているようなダックスの反応が、面白かったですね。でもドッキリもほどほどのところでおしまいにしないと、本格的に呆れられちゃいそう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママが泣いてる!ボクの出番だ」愛犬の前で泣いてる“ふり”をした飼い主。ダックスの反応に驚いて感動した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ