2020年3月30日3,378 ビュー View

「ダックスなめんな」小さい体で大イビキをかくダックス。表情はシカゴブルズばりに迫力あるし【動画】

くりくりおめめでかわいいダックスフンドたち。しかし、すごい寝顔をすることも…。今回ご紹介するダックスは、とんでもない顔でイビキをかきます。ダックスたちの「俺らなめんな」という声が聞こえてきそうです。

す、すごいお顔で眠るダックス

ダックスのLucyは気持ちよさそうに眠っています。だがしかし、表情は…。

 

完全に目を閉じ切っておらず、白目と黒目が仲違い中。

 

ブッフーン、ブッフーン

動画の音量を上げてみてください。どこからか「ブッフーン、ブッフーン」という音が聞こえてきませんか。

 

実はこちら、Lucyのイビキです。

 

わ、目が動いた!

イビキをかいて気持ちよさそうに変顔をして眠っていたLucyですが…あ、目がぴょこっと動いた。

 

起きたと思いきや、実はまだ夢の中。ええ、ダックスフンドだって夢を見るのです。

シカゴ・ブルズのような顔をして…バスケの夢でも見ているのか…?

 

ドアップで失礼します

おっと、オーナーさんのカメラがLucyの顔に近づきました。

 

白目を剥いて、なかなかの迫力。それにしてもよくオーナーさんは笑わずに撮影できますよね。

 

本当はこんなにかわいいお顔

愛犬があまりの変顔をするので、オーナーさんはこの子を起こすことに。

 

「Lucy」とそっと声をかけると、おめめをパチリ。いよいよお目覚めです。

 

クリクリおめめでとってもかわいいお顔をしていますね。さっきまで白目を剥いて、イビキをかいていたダックスとは思えない!

 

「何笑っているのかな」

さすがにオーナーさんも先ほどまでの表情やイビキがおかしくて笑ってしまいました。

 

「Luxy、疲れているの?」と声をかけられたLucyはキョトン顔。

 

「なんで笑っているのかしら。私、何もしていないけどな…」と思っているみたい。




 

びっくりするようなお顔でしたね。すごい表情で眠っていたのに、目を覚ますととてもかわいいお顔の持ち主。その変わり様にも驚きです。みなさんの愛犬も変顔でイビキをかいて寝ていることがあるかもしれません。愛犬が眠っていたら、そっとその様子を覗いてみませんか。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「全部うまそうやんけ」ダックスに食レポをさせたら、左から順に完食しただけだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ