2020年3月29日3,716 ビュー View

「まだ眠いの♡」上目づかいで二度寝を要求するダックスに「いい女かよ!」とツッコミを入れたい【動画】

みなさんの愛犬は朝が苦手ですか。今回ご紹介するダックスフンドは、ちょっぴりお寝坊さん。オーナーさんが近づいてもベッドの上でヘソ天になってゴロンをしています。しかも“したたか”すぎる表情で…。「いい女かよ!」と言いたくなる、モーニングルーティンをご賞味あれ!

寝転がって上目づかい

ダックスのGodzillaはちょっとお寝坊さんみたい。ご覧ください。

 

ベッドの上でヘソ天状態。Godzillaは上目づかいでこちらを見ています。クリクリおめめでかわいいですね。オーナーさんがカメラをまわしていても、お構いなしで寝転がっています。

 

オモチャをアグアグ

Godzillaの隣にあるオモチャのぬいぐるみをアグアグしはじめました。

 

お寝坊さんはヘソ天のままでオモチャを噛んでいます。この子、寝転がって遊ぶのですね。

 

今度はタオルをアグアグ

ぬいぐるみのオモチャの次はこちら。布団代わりにしていたタオルをアグアグ。

 

やっぱり寝転がって噛んでいますね。まだまだふかふかのベッドで寝ていたいのでしょう。

 

いつになったら起きるのかな?

オモチャやタオルをアグアグして遊んで、そろそろ起きてもいい頃。しかし、Godzillaはまだ仰向けのままです。おや、上目づかいでかわいさをアピールしていますね。

 

「かわいいから、もうちょっと寝ていてもいいでしょ?」と言っているのでしょうか。こんなお顔をされたら、朝だらしなくしていても許してしまいますよね。




 

上目づかいがとってもキュートでしたね。犬たちのなかには、お寝坊さんな子がいます。朝起こしにいってもなかなか起きずに、この子のようにダラダラすることも少なくはありません。ちょっとだらしがないですが、愛犬がかわいい表情を見せてくれたら、お礼にたっぷりとなでなでをしてあげてくださいね。そして、やさしくそっと「朝だからそろそろ起きてね」と声をかけてあげましょう。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「う〜さむっ!」お寝坊ダックスが強引に布団をめくられたとき、全ての犬好きが歓喜するほどイイ反応【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ