2020年3月28日3,351 ビュー View

「全部うまそうやんけ」ダックスに食レポをさせたら、左から順に完食しただけだった【動画】

ダックスフンドと暮らしているオーナーさんなら、彼らの食欲に驚かされることも多いのではないでしょうか。彼らのごはんに対する情熱は、他の追随を許しません。そんなダックスによる、食レポ動画が発掘されました! ぜひお腹をすかせてご覧ください。

5種類のお肉が並んでいます

とってもおいしそうなこちらのお肉を前に、食レポにトライするのはブラックタンのLoulouちゃん。

 

ダックスが皆そうであるように、Loulouちゃんもまた食べるのが大好きです。

 

人間から見てもおいしそうなお肉が並んでいますが…

 

Loulouちゃんはどれから食べ始めるのでしょうか? そして、どんなリアクションをするのかにもご注目ください!

 

食べやすいのから、いただきまーす!

5種類のお肉を前に、一瞬悩んだLoulouちゃんですが、すぐに向かって右のお肉に突撃します。

 

オーナーさんいわく、「Loulouはいつも一番食べやすそうなものから食べる」とのこと。なるほど…。犬たちの野生の時代を思えば、ちょっと納得がいきますよね。

 

アヒルの肉はちょっと難しい!?

というわけで、食べやすいものから順にクリアしていったLoulouちゃんですが、最後にはアヒルの肉が残ってしまいました。

 

こちらの問題は、骨が多いのかなかなか噛み切れないところ。しかし、苦労しながらも、見事にLoulouちゃんはすべて食べ切りましたよ! お皿に残った肉汁を舐めきったら、ごちそうさまです。

 

野菜も食べやすいところから

続いて、今度の食レポは野菜です。きゅうり、トマト、バナナと並んでいるお皿。Loulouちゃんが食べたのは…。

 

さっきと同じ位置にあるバナナからでした! やっぱり、オーナーさんの言う通り、食べやすいところから食べているようですね。

 

結論:全部おいしいよ

あっという間に全てをたいらげたLoulouちゃん。

 

肝心の食レポは…「全部おいしかった!」ってことで、OKでしょうか!?




 

Loulouちゃんの見事な食べっぷりは、見ていて気持ちいいほどでしたね。Loulouちゃんのように、食べるのが大好きだという子はダックスにとても多いもの。ただし、食レポに関しては「全部おいしかった!」で終わってしまうので、要注意かも!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「さっきはよくも…」猫にパンチをしたダックス。その数秒後、猫から圧をかけられ連続パンチを食らう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ