2020年4月29日13,170 ビュー View

「パパ!…(え?)」ダックスが帰宅したパパを見つけるも、気づいてもらえない悲しい事案が発生【動画】

オーナーさんのお迎えに来た2頭のダックスフンド。すると向こうから、オーナーさんの姿が。大喜びする2頭ですが、オーナーさんは気がつかずに行っちゃった!

お迎えに行く2頭のダックス

夜の街を並んで歩く、2頭のダックスフンド。

彼らがいそいそと楽しそうに歩いているのには、理由があります。

 

「パパが帰ってくる!」

 

そう、彼らは散歩がてらパパさんのお迎えに来たのです。

大好きなパパさんに会えるのですから、そりゃはしゃいじゃうよね!

 

待ち合わせ場所に到着。

ママさんと一緒に、パパさんの帰りを待ちます。

 

パパさんが来るであろう方向をじっと見つめ、「キューン」と可愛い声で鳴いています。

 

ああ、なんて可愛らしいのかしら!

パパさん、早く帰ってくるといいね。

 

「パパだ! パパパパ! …あれ?」

すると、待ちに待った人がやってきました。

かなり遠くにいる時点で、しっぽはユラユラを開始!

 

2頭のすぐ近くまで、歩いてきました。

「パパ! お帰りー!」

 

ところが、パパさんは大喜びで呼びかける2頭をまさかのスルー。

 

「パパ…?」

 

明らかにショックを受ける2頭。

自分たちの身になにが起きたのか、理解できていない様子です。

 

ところで、どうしてパパさんは行ってしまったのでしょうか?

スマホを見ていて気がつかなかったのかな。

 

ごめんね! ただいま!

実はこれは、プチドッキリ。

パパさんがスルーしたら2頭がどんな反応をするのか、見てみたかったのです。

 

そうとは知らず、ダックスたちは「どうして? どうして?」と大騒ぎ。

 

こんな反応をされたら、ドッキリなんてすぐに終了しちゃいますよね。

パパさんがダックスたちの元へ戻ってきました。

 

「んもー! パパったら!」

 

2頭とも嬉しそう!

オーナーさんはきっとこの後「イタズラしてごめんね」の気持ちを込めて、いつも以上に2頭を可愛がったことでしょう。




「ワーイ!」から「ガーン!」、そして再び「ワーイ!」となるところまで、全て可愛らしい動画でした。2頭とも、オーナーさんのことが大好きなんだね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ごはんの時間です(キリッ)」自ら時計の針をすすめて、ごはんタイムを偽装するダックスが賢すぎる【おふざけ動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ