2020年5月18日2,413 ビュー View

いや背筋伸びきってるやん!振り返ったら直立不動のダックスがなんか訴えてきたんだけど【3動画】

視線を感じて振り返ったら2本足で立つダックスフンドの姿が。そんなの確実に二度見しちゃいます。しかもなにやら訴えかけてくるような真剣な眼差し。えっ…な、なに?

ソファから「気づけー!」

ふとソファの方から視線を感じたオーナーさん。

振り返ると、こちらに熱い視線を注ぐダックスがいました。

 

しかも後ろ足で立っている!

背筋をピーンと伸ばし、全く動きません。

 

えっどうしたというの?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Charlotte Wagnella(@theerectwiener)がシェアした投稿 -

 

どうやら「ちょっと気付いてよ!」とアピールしていたようです。

無言だからこそ圧倒的な存在感がある立ち姿でした。

 

お腹と前足が可愛すぎる

オーナーさんとお話しながら直立しているダックス。その姿勢には一切のブレがありません。

 

そして直立しているということはお腹が見えちゃっているということ。

この柔らかそうなピンクのお腹…たまりませんね。

 

ぶらーんと脱力している前足もとっても愛らしい!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Molly & Willow(@twosnaggies)がシェアした投稿 -

 

その可愛さに目を奪われていたら「ちょっと、聞いてる?」と怒られてしまいそう。

 

カメラ目線でおねだり

直立不動でカメラをじっと見つめるコナちゃん。

その表情は真剣そのものです。

 

そんな顔で見つめられたら…思わずキュン。

オーナーさんに一言「ワン!」と吠えて、そのままスタッと前足を下ろしました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

hiromi(@konalino11)がシェアした投稿 -

 

実はこれコナちゃんの「おねだりポーズ」。

この可愛らしいポーズでおやつを貰おうという魂胆なのですね。…うん、あげちゃう!

 

直立不動のダックスたち、可愛かったですね。ところでこれまで「立っている」と表現してきましたが、その体型ゆえに「座っている」ようにも見えます。実際のところは…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「見て!…見て!!」芸達者なダックス、輪くぐりにスケボーとまさに技のデパート状態【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ