2020年9月27日2,919 ビュー View

「ギャー!」初めての首輪にビビりムンクばりに叫ぶパピー。事件かと思ったわ【ダックス動画】

今回はおてんばなダックスの女の子をご紹介します。まだ幼いチョコはとにかく元気いっぱい! 初めての首輪をつけたときのリアクションはあまりに派手すぎたとか…!?

首輪にテンパるパピー

パピーのチョコはひとり暴走気味。一体どうしたのでしょうか…?

 

実は首輪デビューしたばかりのチョコ。

 

初めての首輪に違和感があるようで、暴れていたのでした。

 

「何だこれー!」とテンパっていて、なんとか首輪を取ろうと激しく転がりまわります。

 

そのお顔はというと大きく目と口を開いて、まさにホラー。

 

それはもう犬種が変わったのかと思うほど…。

 

「ギャー!!」

 

いや事件かと思ったわ。

 

君は可愛いルックスで有名なダックスだよ…ね?

 

この後も首輪と戦い続け、体をプルプルと振ってみたり足でかいてみたり。

 

首輪に慣れるまでにはもう少し時間がかかりそうなチョコなのでした。




 

脇をホリホリ?

少々やんちゃなチョコは遊びたいお年頃。うつ伏せになっているお姉ちゃんにくっついています。

 

好奇心旺盛なダックスは、楽しいことが大好きなのです。

 

そこでチョコはキュートにおねだり…ではなく、今回もなかなかハードな動きを披露。

 

なぜかお姉ちゃんの脇の下を激しくホリホリ!

 

「遊ぼうよぉぉ!!」

ダックスフンド,動画

出典:YouTube(Miniature Dachshund)

 

あまりにハードすぎるおねだりに、お姉ちゃんも引き気味…?

 

実は、チョコは脇に潜ることが好きなのだそう。

 

少し変わった趣味な気もしますが、もちろんお姉ちゃんとは仲良しなのでご安心を…。




 

おてんばガールのチョコをご紹介しました。

 

とにかく動き方が愛らしいチョコ。ちょっぴり激しいところも、パピーならではの元気さということにしておきましょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スヤァ…)日の光があたる場所にインしておやすみ中のダックス。神々しくて拝みたくなった。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ