2020年5月1日1,260 ビュー View

「空も〜飛べ〜るはず〜♪」ダックスの大ジャンプを見ていると“あの名曲”がリフレインして胸が痛い【厳選3写真】

わたしたちが思っている以上に、犬の脚力って発達していますよね。我らがダックスも、ビックリするようなジャンプ姿を見せてくれる時があります。かっこいい、でもやっぱり可愛いダックスのジャンプ姿をご覧ください。

ジャンプ力にきょうだい犬もドン引き?

プーは、きょうだいダックス2頭と一緒に暮らしています。

3頭のなかでも、プーのジャンプ力は抜きん出ているようで…。

 

(ピョーン!)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

@yoshimoka_photoがシェアした投稿 -

 

飛んでる…!

前足と後ろ足をピンと伸ばし、美しいポーズですね。

 

あまりのジャンプ力に、きょうだいダックスも驚いているかも?

そりゃ自分の頭よりも高いところを飛んでいたら、ね。

 

かっこいいジャンプ姿を見せるプーですが、逆立つ耳やくわえたままのぬいぐるみ…。

可愛いポイントは、しっかり抑えてくるのですね。

 

指がパッと開いている前足に注目

続いてのダックスは、芝生の上でジャンプ!

ボーダーの可愛らしいお洋服を着て、のびのびとジャンプしています。

 

「たーのしーい!」

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

@soytyangがシェアした投稿 -

 

楽しくてしょうがないのね!

 

芝生に映った影が、ダックスのジャンプ力の高さを物語っているようです。

まるで空中浮遊しているようなショット。

 

開いた口からは、舌がチロリ。

そしてなんといっても、前足の指がパッと開いているところが最高に可愛いですよね。

 

耳がピーン! 顔はピカピカ!

こちらは、あんみつ。

 

オーナーさんに向かって、全速力で走ってくるところを正面からパチリ。

垂直に逆立った耳が、まるでウサギみたいです。

 

「今そっちに行くよー!」

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

みさ(@misa_2mithu)がシェアした投稿 -

 

めっちゃ笑ってる…!

ピカピカの笑顔でこちらに走ってきますね。

 

スワイプすると今まさに飛ぼうとしている瞬間や、別アングルのジャンプショットもご覧いただけます。

 

いかがでしたか。普段は可愛らしいダックスも、ジャンプしている姿はなんともかっこよかったですね。でもやっぱり可愛さを忘れない、そんなダックスたちでした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「見て!…見て!!」芸達者なダックス、輪くぐりにスケボーとまさに技のデパート状態【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ