2020年3月6日1,568 ビュー View

(少年ニヤニヤ)サックスに合わせて歌うダックスフンド、上手いか下手かはアナタが決めて!【動画2本】

サックスやフルートの音に合わせて歌う(?)ダックスフンドをご紹介! アーティストのような気分で気持ちよ~く「ワオ~ン」と鳴くダックスフンドにご注目ください。

男の子がサックスを吹いています

茶色のソファーに浅く腰掛けた少年の横には、ダックスフンドの姿が深く腰掛けています。少年が吹くサックスの美しい音色に耳を傾けているのでしょうか?

 

するといきなり「ワオ~ン」と鳴きはじめたダックスフンド。一体どうしたのでしょうか…?

 

サックスの音に合わせて「ワオ~ン」

よく耳を澄ませてみると、ダックスフンドは少年のサックスに合わせて歌っているようです。

 

まるでステージ前の控室で音合わせをしている仲間のよう。吠えているというよりかは、音に合わせて鳴いているという表現の方がしっくりきます。

 

時折、「今日も調子いいでしょ?」と確認するかのように少年を見るダックスフンド。

思わず少年も笑っちゃっう感じ、なんだかジワジワきます。

 

ナイスコンビネーションの動画はこちら!

https://youtu.be/4x5Bkh551tg

 

ソファーの上に乗っている2頭のダックス

お次は、グレーの大きなソファーに乗っているこちらの2頭のダックスフンドが主役です。2頭ともどこかを見つめていますが…?

 

するとフルートの音色が聞こえてきました。奥にいた茶色のダックスフンドが「アオ~ン」と鳴きはじめました。

 

手間のダックスもつられて鳴きます

すると手前にいた黒いダックスフンドもつられて「アオ~ン」と鳴きはじめましたではありませんか! どうやらこの2頭も音に合わせて歌っているようです。

 

「アオ~ン」、「アオ~ン」と部屋中に響き渡る2頭の歌声。音が鳴りやむと2頭の歌声も鳴りやみますが、再び音が鳴り始めると「アオ~ン」と歌います。

 

きちんと音を聞きながら歌っているところが愛らしい! 動画はこちら。




 

今回は、サックス&フルートの音に合わせて歌うダックスフンドを紹介しました。皆さんの愛犬に音を聞かせると、どんな反応を示しますか?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「誰が一番強いって?オレだろ」“ダックス先輩”がトラのごはんを奪った…だと?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ