2020年9月28日1,375 ビュー View

(ウトウト)寝落ち寸前の半目ダックスたちに悶絶。変顔すらカワイイとかズルいわ【動画あり】

今回は寝落ち寸前のダックスたちをご紹介。寝顔はもちろん可愛いけれど、半目の状態までこうも愛くるしいとは…! どうぞ動画にてご覧ください!

お花を被りながら…おやすみなさい

可愛らしいお花の帽子を被っているミランちゃん。ふわふわの布の上で、気持ち良さそうに寝転がっています。

 

オーナーさんが口笛を吹いても全く聞こえていない様子。

 

それどころか、今にも上瞼と下瞼がくっつきそう…。

 

夢の世界に誘われてゆくミランちゃんの、ほっこりした寝落ちでした。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

あずみらん(@milan_azzu)がシェアした投稿 -

 

ふわふわの毛布の上で…おやすみなさい

オーナーさんの太ももの上で横たわっているLeoくん。お洒落なお洋服を着ています。

 

ふわふわの毛布に身を委ねて、こっくりこっくりと気持ち良さそうにしています。

 

途中オーナーさんに背中をよしよしとされ、なんとも満足気な表情です。

 

見ているとこちらまで眠くなってきそうですね。オーナーさんとLeoくんのリラックスした幸せのひとときでした。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

✩✩✩Leo✩✩✩(@__leoleo____)がシェアした投稿 -

 

お気に入りの人形と一緒に…おやすみなさい

お気に入りの人形を抱いて寝ているうにちゃん。たくさん遊んだ後ということで、少しお疲れなのでしょうか。

 

カメラの存在に気付いても動じることなく、カメラ目線のままウトウト…。

 

眠る時はいつもこの人形を抱いて眠るそうです。

 

大切そうに抱いている姿がなんとも可愛らしいですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

koinuemi(@ocean._.rainbow)がシェアした投稿 -

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

入浴中にウトウト…案の定、水面にビシャ「はっ寝てたわ!」睡魔にボロ負けのダックスたちにニヤニヤが止まらん【動画】

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ