2020年8月30日5,651 ビュー View

赤ちゃん「クシュン!」ダックス「わたくしめがティッシュになりましょう」ってどんだけ愛してるの!?【動画】

今回紹介するダックスは、赤ちゃんのことが大好き。我が子のように思っている赤ちゃんがくしゃみをしようものなら、自らティッシュ代わりにもなるみたいです。1頭と1人の尊い日常をご覧ください!

赤ちゃんがくしゃみをすると…

ソファで一緒にお座りをしている、ダックスのAmmoと赤ちゃん。この1頭と1人はとっても仲が良いコンビです。

 

すると赤ちゃんはそわそわと落ち着きがなくなってきました。次の瞬間…。

 

「…クシュン!」

 

可愛らしいくしゃみが出ました。するとAmmoはすぐに振り返って、赤ちゃんの鼻周りをペロペロ。どうやら鼻水を拭いてあげているようです。

 

「あらあら、くしゃみが出ちゃったの?」

 

なんて優しいの!

 

赤ちゃんを我が子のように愛しているAmmoは、自らティッシュ代わりにもなるようです。




「吠え方はこう」犬のたしなみを伝授?

また別の動画では、Ammoがカメラに向かってワンワンと吠えています。

 

まるで「こうやって吠えるんだよ!」と赤ちゃんにレクチャーしているみたい。

 

Ammoの鳴き声が大好きな赤ちゃんは、キャハハと大喜び。

 

こちらはAmmoがお気に入りのおもちゃをくわえて遊んでいるところ。そこへ赤ちゃんが手を出してきました。

 

そんなことをされてもAmmoは怒り出すこともなく、むしろ「引っ張ってごらん!」と誘っているみたい。

 

つまりはこれも「立派な犬」になるために必要なレッスンの一つのようです。




相思相愛な赤ちゃんとAmmoに癒されましたね。今は赤ちゃんがお世話をされ、Ammoがお世話をする関係ですが、近いうちに大親友になるのでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんにおもちゃを取られても怒らないダックス、天使か!と思ったら「二度目はないぞ」とのこと【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ