2020年10月29日1,567 ビュー View

(ママ…!)外に出た飼い主を追いかけ、フェンス越しに見送るダックス。後ろ姿が切なすぎて見ていられない【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんのことが大好きなダックス。見送りもお出迎えもしてくれる優しい子なのです。でも、出かける直前は切なそうに見つめてくるとか。もうずっと家にいたいよ…!

待ちくたびれました

ウイルちゃんはオーナーさんのことが大好き。いつもオーナーさんの帰りを待ちわびています。

 

なんでもパパが帰ってくる時間になると、玄関で待っているのだとか。

 

我が子が家で自分のことを待ってくれているのかと思ったら、1秒でも早く帰りたくなりますね!

 

さて、今日もいつもの時間がやってきました。

 

玄関に目をやると、そこにはもちろんウイルちゃんの姿が。

 

体をペッタリと床につけ、完全に待ちくたびれています…。

 

ああもうなんて愛らしいのだ…!

 

毎日こんな可愛い子が迎えてくれるなんて羨ましすぎます。

 

このあと玄関ドアのすりガラスからパパが乗る車のライトに気がつき、大急ぎでたたきに駆け下りていました。

 

今か今かとスタンバイする姿がいじらしくて、ホッコリが止まりません!




 

今度はお見送り。

さてお次の動画がこちら。今度はママが登場します。

 

ウイルちゃんはパパだけではなく、ママのことも大好き!

 

ママが出かけようとすると、一緒についてくるのです。

 

自転車を動かして外出の準備をするママをフェンス越しに見つめるウイルちゃん。

 

寂しげな声を出して切なそうです…。

 

「ママ…」

 

これはもう、お出かけなんてやめてしまいたくなる…!

 

ママがいなくなるまでしっかりと見送る健気なウイルちゃんでした。

 

いつも好きでいてくれてありがとう!




 

オーナーさんたちのことが大好きでいじらしいウイルちゃんにキュンとしてしまいいました。

 

これだからもう、ダックスってやめられないのですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

産まれたばかりのパピーを抱きしめるこの光景。初めての出産シーンが尊すぎて涙した【ダックス動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ