2021年1月28日3,441 ビュー View

今にも泣きそうだ…。叱られてションボリしちゃったダックスの悲壮感よ。言いすぎてゴメンね…【動画】

今回ご紹介するのは、なんともピュアなダックスさん。オーナーさんに怒られてとぼけようとしたものの、だんだん泣きそうなお顔に。叱られて悲しくなっちゃったのです。こんな顔を見たら、もう許すしかないよ!

怒られた結果…?

最初の動画こちら。主人公はダックスのルーニーです。

 

なんと、床におトイレをしちゃったのだそう。

 

当然叱られてしまうわけですが、まずはオーナーさんに「床でおしっこしたの?」と聞かれました。

 

何度も声かけをされたときのお顔がこちら。

 

「……」。

 

「ヤバイ」という気持ちが完全に出ちゃってますね…。

 

そのままとぼけて、華麗にスルーしようするルーニー。

 

 

さすがに最後のほうはシュンとした表情に変わっていました。

 

今度はちゃんとできると良いね!




 

パパはお断り。

お次の動画はこちら。普段のルーニーは、パパのことが大好き。

 

しかしこの日は気が乗らないのでしょうか。

ママの抱っこが良いようで、パパのちょっかいはお断りモード。

 

「ガルル…」と唸ってみせるのです。

 

その後も、パパのことはあまり相手にせず。

 

イマイチ反応が悪いですね…。

 

いつもはあんなに喜んでくれるのに、一体どうして?




 

ピュアなルーニーの動画、いかがでしたか?

感情がそのまま顔や態度に出ていたルーニーのピュアさが、なんとも言えませんよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「取れなくなっちゃった…」果物ネットを被り困惑中のダックスさん。シュールすぎて、怒る気も失せるわ。【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ