2020年12月14日1,057 ビュー View

「ここなら大丈夫…」カーテンに隠れて飼い主を見つめるダックス、ボディが丸見えとかお茶目すぎ!【動画】

今回は、イマイチ隠れきれていないダックスたちをご紹介します。セーターの中に侵入したり毛布に埋もれたり…。ダックスの天然ぶりには思わず笑ってしまうはず!

宇宙人かアザラシか?

家のなかに宇宙人が! と、オーナーさんもびっくりしてしまったというこちらの写真。

 

その正体は、どうやらオーナーさんのニットに入り込んでしまったダックスのこた。

 

まるでアザラシのよう…!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

サチコ(@hsachiko)がシェアした投稿 -

 

一体どうしてこんな姿に。

 

ニットの網目から目鼻の黒い部分だけ透けていることに、何とも笑いを誘われますね!

 

ニットに密着しているため、耳が押さえられ消えたように見えるのも愉快なポイント。

 

写真をスワイプするとだんだんズームしていくのですが、アップになっても鼻と目の位置しか判別つかないのでした。

 

毛布からこんにちは

丸めて置かれた毛布の上に、ダックスの顔だけが見えています。

 

何となく、モンブランケーキの上に乗ったマロングラッセを連想させられるような…?

 

カメラが寄っていっても頭だけしか確認できないことから、どうやら体はすっぽりと毛布にくるまれているようなのです。

 

アップになると、ダックスはちょっぴりまぶたを動かしますが、それ以外は身じろぎひとつしません。

 

よほど毛布に埋もれているのが気持ちいいのみたいですね。

 

もう動きたくないのかも…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sunny Sue 🌞 & Molly Mae 🎀(@doxiegirls)がシェアした投稿

 

ボディが超丸見え。

まるでマンションや家具のカタログで見られるような光あふれる室内と、窓辺にかかったカーテン。

 

そして、そのレースのカーテンを頭にかぶっているのはダックスフントのちょこたん。

 

何をしているかというと、ジーッとオーナーさんを見つめているのです…!

 

「こうしていれば、向こう側からは見えないはず!」と、隠れているつもりなのかな?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

@sho.candyがシェアした投稿 -

 

うーん、超丸見えだけれどね。

 

とはいえ、なんとも愛おしいシーンでした!

 

 

頭だけ、もしくは体だけ見えていたダックスたち。

 

ほかの犬よりも胴長な自分のボディを把握していないのでは…なんて疑いたくなってしまいました…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もうダメだ…(チーン)」おもちゃが壊れてヘコみまくり。この哀愁を見たら、さすがに励ますしかない。【ダックス動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ