2021年1月15日3,522 ビュー View

可愛いが爆発。丸っこいフォルムにフワフワの毛…ダックスパピーの愛嬌は犬界最強と思うの。【動画】

今回ご紹介するのは、愛嬌爆発のダックスパピーの動画。ふわふわで丸っこいフォルム…信じられないレベルの可愛さでお送りしています。そんな幼い見た目にも関わらず、猫には積極的なシーンも。もう全部が尊いわ。

ふわコロダックスパピーたち

今回の主人公は、ふわコロ感がたまらないダックスパピーたち。Bella、Aria、Rooの3頭です。

 

信じられないほどに可愛いルックスのダックスたち。

 

この日は猫と出会いました。

 

猫は3頭にそっと近づき、お顔を近づけています。

 

3頭のパピーたちは、猫に驚いて逃げるそぶりもせずマイペース。

 

物怖じしない子たちですね。

 

カメラを見つめてキョトン

すると、Ariaはカメラを見つめてキョトンとしています。

 

「あの生き物はなに?」なんて聞いているようです。

 

猫とチュッ!

Ariaは好奇心旺盛な子で、猫に興味をしめします。

 

しかし、猫はちょっと引き気味…?

 

自分から近づく…

尻尾を振って猫に興味津々で近づくAriaに対して、猫の様子をご覧ください。

 

少し後退りをしてしまいました。

 

もしかしてパピーが怖いのかな…?

 

なんでも新鮮!

パピーたちにとっては目にするさまざまなものが新鮮です。

 

Rooはオーナーさんのデニムのダメージ部分をクンクン。

 

「どうしてここに穴があいているのかな」と不思議に思ったのかもしれませんね。

 

ただ動いているだけでも可愛いという不思議…。

 

フワフワの体で動くダックスパピーたちに胸キュンでした!

https://youtu.be/rYEa0C2Sn1I

 

ダックスパピーのこの可愛さ、これは犬界最強レベルではないでしょうか…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)あんよの短さよ…二頭身ボディで眠るダックスパピーたちに、年明けから癒されてみない?【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ