2021年1月30日2,280 ビュー View

「おかえり!」飼い主を窓際で待つお留守番ダックスたち。嬉しくて胸がキュッとしたよ【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスが3頭暮らすファミリーの動画。イタズラをしたり走り回ったりと大騒ぎ。でも、オーナーさんのお出迎えは全員窓に並んで待ち構えているんだとか。その姿があまりに愛らしくて、胸がキュンとしちゃいました!

イタズラ後、顔に出すぎ

平和なある朝、事件は起こりました。なんと、オーナーさんのおうちでゴミが荒らされていたのです。

 

汚れてしまったおうちに、当然オーナーさんはお怒りです。

 

こちらのおうちではダックスが3頭暮らしているので、誰が犯人が調べることに。

 

オーナーさんが怪しげなあんずに「やったの?」と、問いかけると…。

 

君か…。

 

体を縮こませてこのお顔、バレバレです。

 

他の子も協力したかもしれないけれど、イタズラはダメだよ!

 




 

3ダックスでお出迎え!

お次の動画はこちら。とっても可愛らしいシーンです。

 

ダックスはオーナー愛が強い子ばかり。

こちらの3頭も、もちろんオーナーさんが大好きです。

 

帰ってくると、窓からこちらをジッと見つめている姿が。

 

なんと3頭一緒にお出迎えです。

 

「ママ、待ってたよ!」

 

ちょっと、可愛すぎませんか。

 

こんなに歓迎してもらえるなんてオーナーさんが羨ましい!

 

やっぱりイタズラも多少なら許しちゃう…なんて甘いかな?




 

 

愛あるダックスファミリーの動画、いかがでしたか?

 

ダックスがいる毎日は笑いあり癒しあり。とにかく最高なのです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(コソコソ)風呂場に不審な犬がいた。勝手に湯船へ向かう風呂好きダックス、せめて服は脱いでくれ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ