2020年5月16日1,972 ビュー View

(ウットォリ…)「最高だわぁん」ダメソファに骨抜きにされるダックスが幸せそうでなにより

その快適さゆえに起き上がれなくなることから「人をダメにするソファ」と話題になったソファ。人に限らず犬や猫も次々とダメになっているようですが、もれなくダックスフンドもダメになっていました!

家族がいないスキに…

ソファで今にも眠りに落ちそうなのは、CoCo。

普段はなかなか乗れない、憧れのソファのようです。

 

いつもソファを使っているお兄ちゃんがいないスキに、こっそり借りているみたい!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Atsuko☺︎(@atsuko39839)がシェアした投稿 -

 

1枚目の写真ではうっとりと目を細めているCoCoですが、2、3枚目ではハッとした表情を浮かべています。

もしかしたら「写真なんか撮って。バラさないでよ!」とママさんに訴えているのかも。

 

ソファのCMかな

ソファにゆったりと横になるこちらのダックス。

口元に微笑みをたたえながらウルウルの瞳でカメラを見つめています。

 

「ああ、幸せだわ〜」

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ma2ka(@ma2ka)がシェアした投稿 -

 

もはやソファのCMみたい!

こんなCMがあったら、ダックスオーナーさんが次々と「うちの子にも…」と買ってしまいそう。

 

理想の使い方かも

ソファをゆっくりと独り占めするのもいいけれど、理想的なのはこれかも。

 

オーナーさんの背中にピッタリとくっついているのは、はな。

はなもオーナーさんもぐっすりと眠っているようです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

はなの鼻(@hananobi7)がシェアした投稿 -

 

なんて素敵なのでしょう。

 

撮影したママさんは「(自分用に)もうひとつ欲しい」とのこと。

そうなるとパパさんとママさんのソファを行ったり来たりで、はなも忙しくなりそう!

 

どの子もソファの虜になっていましたね。その幸せそうな姿を見ているだけで、こちらも幸せ…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お前ら〜暑い〜♡」ゴールデンがソファで眠っていたら次々にダックスがやってきて、最後は“だまし絵”みたいになったンゴ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ