2021年1月18日2,394 ビュー View

「ん〜最高♡」風呂好きダックスのシャワーシーンが色っぽくて二度見した。これ、CMになるよね?【動画】

今回ご紹介するのはダックスの入浴シーン。お風呂を嫌がる子は多いですが、つぶあんは湯船で泳ぐほどの風呂好き。しかも、洗面所でシャワーを浴びるちょっぴりセクシーな姿まで! サービスショットをどうぞ、ご覧ください♡

湯船でキメ顔?

湯船の中をスイスイと泳いでいるのは、ダックスフントのつぶあんです。湯船の中を行ったり来たり。

 

そう、つぶあんはお風呂が大好きなのです。

ダックス界では珍しいほうかもしれませんね。

 

犬かきもとっても上手。

 

さらにはカメラ目線をキメるという、サービス精神なつぶあん。

 

(チラッ♡)

 

なんだか…どことなくセクシーですね…!

 

あまりに楽しそうなつぶあんを見て、きょうだい犬もやってきました。

 

湯船の縁をピョンピョンジャンプして、お風呂に入りたい様子。

 

仲良くお風呂タイムは出来たのかな?




 

シャワーシーンがセクシー!

次の動画は、別日に撮影されたつぶあんです。この日は湯船ではなく、洗面所でシャワーを浴びているようです。

 

このお顔をご覧ください。

 

気持ち良さそうにシャワー受けているのです。

 

「うーん、最高…!」

 

それも目を閉じながら、自分で顔を上にあげて。

もはや美しさすら感じるこの図…。

 

シャンプーのCMに出られそうですね!




 

つぶあんのお風呂シーンはいかがでしたか?

 

こんなに喜んでくれたら、何度でもお風呂に入れてあげたくなってしまいます!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「布団から出たくないのっ」こんなに可愛い二度寝アピってある?寝ぼすけダックスのワガママに、飼い主完敗。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ