2020年4月29日2,920 ビュー View

チョココロネも嫉妬する「ダックスコロネ」。トイペ遊びが生んだ産物がかわいすぎるんだが【動画】

バスルームからなにやら怪しい音。行ってみるとダックスのパピーが、トイレットペーパーをガジガジして遊んでいました。そのうちに、なんと紙がダックスの体に絡まってグルグル巻きに!

トイレットペーパーで遊ぶダックス

バスルームから音がするので行ってみると、そこにはダックスのDaphneの姿が。

あれ、もしかしてそこにあるのってトイレットペーパー?

 

これは嫌な予感がします。

 

オーナーさんにも気がつかずに、夢中で遊ぶDaphne。

もう少し近づいてみましょう。

 

あーっ、やっぱりトイレットペーパーで遊んでる!

 

しかも食べてる

「なにしてるの?」と呼びかけるオーナーさん。

するとDaphneは焦った様子で、振り返りました。

 

その口から見えているの、トイレットペーパーでしょ!

 

ちょっとちょっと、そんなもの食べないでー!

振り返ったはずみで口からぽろっと落ちた分は、すかさずオーナーさんが回収。

 

それでもまた口に入れてしまい、強制的に「アーン」させられるDaphne。

 

お腹が痛くなるかもしれないから、食べるのはなしね。

 

「いいの、みちゅけた」

かじるのはあきらめたDaphneですが、今度は吊ってあるトイレットペーパーにロックオン。

 

必死に背伸びをして、噛もうとしています。

そしてついに…。

 

あーあ、届いちゃったね。

 

遊んでいるうちにコント状態に

こうなってしまうと、もう止められません。

Daphneは欲望のおもむくままに、トイレットペーパーを引っ張りだします。

 

ところが、ここで予想外なことが…。

なんと長いトイレットペーパーが、Daphneの体に絡んでしまいました!

 

ええーっ、こんなことある?

グルグル巻きになっちゃうとか、面白すぎるでしょ。

 

こんな状態になっていたら、笑ってしまって注意なんてできない!

 

クセになっちゃった…!

残念ながら、Daphneはこの遊びにハマってしまったようです。

一度はバスルームから出て行ったのに、戻ってきたと思ったら…。

 

「あっちの部屋まで引っ張るよー!」

 

ああー、トイレットペーパーがどんどん長くなっちゃってる…!

 

このあと片付けをするのは、当然オーナーさん。心中お察しします。




無邪気すぎるDaphneに、つい笑ってしまいましたね。きっとこんなイタズラをするのも、パピーのうちだけ。ちょっとだけ大目に見てあげましょうか!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ウソだろ…)靴下で遊ぶダックスが見たのは“それを履く”兄弟の姿。「靴下とは…」を改めて考える姿がなんかカワイイ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ