2020年10月28日1,740 ビュー View

「さいあくでしゅ…」ボールをとられた…絶望に打ちひしがれるダックスパピーの哀愁がすごい【動画】

今回はダックスの愛らしい一面をご紹介。ボールを壊しすぎてオーナーさんに没収されたさくらちゃん。激しく怒るのかと思いきや、ひとり哀愁感を漂わせていました…。こんな姿をされたら、何をされても許しちゃう!

お散歩デビューをしたけれど…

オーナーさんに抱っこされているのは、レッドのダックス・さくらちゃん。どこか緊張した様子です。

 

それもそのはず。

この日はさくらちゃんの公園デビューなのです!

 

お天気がとても良い日なので、まさにデビューにはうってつけの日。

わくわくが止まりませんね!

 

さて、無事に公園に到着したさくらちゃん。

 

喜んでもらえるかと思いきや、レジャーシートからまったく動く気配がありません。

 

芝生が怖いのでしょうか…?

 

そこでオーナーさんがおやつを見せたのですが、それでもまったく動く気配はありませんでした。

 

結局この日は遊ばずに終了。

でも、公園から出てからの帰り道は頑張って歩いていました!

 

アスファルトなら怖くないのかも。

少しずつ慣れていこうね、さくらちゃん!!




 

ボールをとられて。

お次の動画はこちら。芝生を怖がっていたさくらちゃんですが、実は破壊王の一面も。

 

ボールが大好きなさくらちゃんは、すでに何度も買い換えてもらっているそう。

 

今日もボールに夢中になっているさくらちゃん。

あぁ、破れてしまっていますね…。

 

控えめに遊ぶように伝えてはいるものの、なかなか加減ができません。

 

そこでオーナーさんが一度ボールを没収すると…?

 

明らかに不機嫌になってしまいました。

 

「どうして…」

 

この哀愁感よ…。

 

こんな顔をされたら、何度でも買い換えてあげたくなってしまいますよね!




 

小さなさくらちゃんの愛らしいシーンをご紹介しました。

 

これからの成長がとっても楽しみです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「参ったでしゅ!」ぬいぐるみにヘソ天で降参してた。ダックスの天然ぶりにデレデレ不可避!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ