2020年9月3日2,614 ビュー View

【大家族】5頭のダックスファミリーの日常を覗いたら、てんやわんやで最高だった!【動画】

今回ご紹介するのは5頭のダックスファミリー。みんなでお行儀よくごはんを食べていると思ったら、隣の子の盗み食いをしたり飽きてどこかへ行ってしまう子も…? どうぞ、大家族のホッコリシーンをご覧ください!

にぎやかなウマウマタイム

こちらでは5頭のダックスが暮らしています。左からラブ、タルト、チョコ、スム、メロンです。

 

もちろんみんなお利口な子ばかり。オーナーさんのことをしっかりと見て、ごはんの合図を待っています。

 

そして一斉にウマウマタイムがスタート…したはずなのですが、隣のお皿が気になって盗み食いをするチョコ。そして食べかけのままどこかに行ってしまうメロン。

 

それぞれが好き放題に動き回り、もはや収集がつかない状況に…!

 

(ガヤガヤ…)

 

ああもうなんてことだ。

 

画面からは一頭いなくなるし、床にはごはんがこぼれるし、とにかくわちゃわちゃ。

 

まあ、賑やかで良いと言うことにしておきましょうか…?




 

プールでまったり中。

お次は、同じくダックスファミリーのプールの一コマ。今日はラブ、タルト、スムの三頭で水遊びです。

 

ダックスといえば、元気で活発な性格の持ち主!

好きなことを見つけたら、夢中になって遊ぶ姿はよく見られますよね。

 

オーナーさんは、愛ダックスたちが楽しめるようにカラフルなボールをたくさん用意しました。きっとみんな喜んでくれるはず!

 

しかしこちらの三頭は、プールでまったりくつろぎ中…。

 

「良い湯だわ…」

ダックスフンド,動画

出典:YouTube(ファミリーミニチュアダックス)

 

とくにはしゃぐような気配はなく、プールが温泉に見えてくるほどの寛ぎっぷり。

 

誰かひとりくらい反応があるかと思ったけれど、やはり家族。似たもの同士なのかもしれませんね…!




 

ダックスの大家族の日常の一コマ、いかがでしたか?

 

ごはんの時間も遊ぶ時間も、いつでも笑顔にさせてくれるダックスたちには癒さました。

こんなに愛らしい子たちと毎日一緒に過ごしているオーナーさんが羨ましいです!

 

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ