2024年5月19日4,016 ビュー View

(スッ…)ベビーカーに便乗して移動するダックス。ちょっと出てて可愛すぎる【動画】

今回ご紹介するのは、クセあり行動を披露してくれるダックスたち。「計算しているの?」と思ってしまうほど、グッとくる可愛さに思わず悶絶してしまうかも!

取扱注意の人形?

ダックスのもみじは段ボールを見つけるとつい乗ってしまうのだとか。

 

この日は段ボールに貼られていたシールが偶然にもいい仕事をしてしまい…。

 

まるでもみじが取扱注意の人形のようになってしまいました!

 

シールの矢印がバッチリの位置にあって笑ってしまいますね。

 

こんなに面白いことになっているとは知らず、キョトン顔で段ボールに乗るもみじなのでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もみじ(@momimomi_dachshund)がシェアした投稿

 

色々と出しがち

こちらのおうちのベビーカーは二階建て。上には赤ちゃん、下にはダックスのあむが乗っています。

 

その様子を見てみると…。

 

(スッ…)

 

お顔がバッグから出ているではありませんか!

 

これは面白すぎる…。

 

こんなふうにお顔を出していることもあれば、マズルだけを出していたり、なんだったら舌だけを出していることも!

 

そこに隙間がある限り、なにかしら出さずにはいられないあむ。

 

ぜひスワイプして「今度はなにが出ているかな?」と確認してみてくださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あむ🐶(@amuamu_k.r)がシェアした投稿

 

クセが強すぎる伏せ

最後はダックスのしおん。これから伏せを披露してくれるようです。

 

サッと伏せをするかと思いきや、なぜか前足を持ち上げるしおん。

 

そしてその勢いのまま伏せをするので…。

 

(ビターン!)

 

とってもひらべったくなってしまいました!

 

なんて愛らしい伏せなの。本犬はとっても真剣にやっているところにさらにグッときてしまいます。

 

でもダックスは腰を悪くしてしまいがちなので、ほどほどにしておこうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しおん(@shion_dachshund)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

見てただけなのにガチョウに威嚇されてションボリなダックス【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ