2024年3月10日3,108 ビュー View

見てただけなのにガチョウに威嚇されてションボリなダックス【動画】

今回登場するのは鳥に出会ったダックスたち。犬とも猫とも違う、あまり見慣れない相手にダックスたちは興味津々。でもそんな彼らを歓迎してくれる鳥ばかりではないみたい!?

お互いに興味津々

ダックスのライムと空がどうぶつ園にやってきました。普段のお散歩ではなかなか会えない子たちとご対面できるはず。

 

どんな反応をするのか楽しみですね。

 

でもめずらしい相手に出会うのはお互い様のようで…。ライムと空を見たオウムが興味津々で近づいてきました。

 

「なんかモジャモジャしているな…」。

 

お互いに見つめ合っていて微笑ましいですね!

 

きっと空も「なんかカラフルだな…」と思っていることでしょうね。

 

他にも色々などうぶつと出会ったライムと空。とっても刺激的なお出かけになったようですね!




 

見てただけなのに

ダックスのなのたろうがお出かけをしました。そこで出会ったのはガチョウたち。

 

「こんにちはー」とごあいさつをするようにガチョウを見つめるなのたろう。

 

ほとんど無関心な子ばかりでしたが、1羽だけなのたろうを敵認識したのか「シャー!」と大きなお口を開けて威嚇してきました。

 

これにはなのたろうも困惑。

 

「怒られちゃった…」。

 

そう言うかのように振り返るなのたろうのお顔はとってもションボリ。

 

きっとこのガチョウにとってもダックスはめずらしくて驚いてしまったのかも。

 

元気を出してね、なのたろう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

えっと…なんだろうこの時間。ドッグランが貸切だというのにランしないダックスたち【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ