2024年4月28日3,070 ビュー View

ボールを返してくれないダックスにオヤツで交渉してみた結果に笑った【動画】

今回はついクスッときてしまうダックスの動画をご紹介。彼らと暮らしていると笑顔になることが多くなる気がしますよね。いつも笑わせてくれてありがとう!

お散歩に誘おうと思ったら…

今回の主役ダックスはDarcy。早起きしたオーナーさんはDarcyをお散歩に誘うことに。

 

犬ですからね。「お散歩? お散歩だって?」と大喜びしてくれるはず。

 

ところがオーナーさんの目に飛び込んできたのはこんな光景だったのです。

 

「お散歩? 今何時だと思ってるんだ」。

 

人間用の大きなベッドを独り占めし、ヘソ天で横たわっているDarcy。しかも体操選手もビックリの開脚ぶりです。

 

その小さな体でなんてふてぶてしい…もとい、堂々とした態度なの!

 

もちろん「お散歩に行く?」の返事は「NO」でしょうね…。

 

朝散歩なんてとんでもないという態度が面白すぎる、Darcyでした!

https://youtu.be/q8p2HZSTTjc

 

ボールとオヤツ、どちらを選ぶ!?

こちらもダックスのDarcy。お口にくわえているのは、パパさんから奪ったゴルフボールです。

 

よっぽど気に入ってしまったのでしょう。ちっとも返してくれません。

 

そこで交渉をすることにしたオーナーさん。オヤツをDarcyの目の前に並べていきます。

 

ボールをくわえているとオヤツが食べられないよ? さあどうする!?

 

「ぐぬぬ…」。

 

大好きなオヤツを1つ、2つ、3つ…と並べられ、Darcyの目はもうオヤツに釘付けに。

 

いよいよ陥落かと思いきや、絶対にボールを離さないDarcy。なんて我慢強い子なの!

 

でも体は正直でして…。お口の端からヨダレがポタッと落ちてしまいました。

 

意地を張る様子がとっても可愛くて、思わず笑ってしまいますね!

https://youtu.be/S-ngske45PA

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なんか変なのいる」服で遊んでたら出られなくなったダックスにきょうだい分が動揺してて笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ