2024年3月17日3,335 ビュー View

目の付け所が乳児なのよ。ウェットシートが大好きなダックスが可愛い【動画】

ダックスといえば大のイタズラ好き。おうちにあるものだったらなんでもオモチャにしようと日々狙っています。さて今回登場する子たちがイタズラしたのはなんでしょうか?

洗濯物にイタズラした結果

お部屋の中で元気に暴れている子たち。1頭はダックスさんのようですがもう1頭は…。

 

トド!?

 

このツルッとした感じとフォルムは完全にトドのそれ。でもそれにしてはかなり小柄なような…?

 

そう、こちらは洗濯物にイタズラをしたダックスのリリ。

 

遊んでいるうちに袖に全身が入り込んでしまったみたい。

 

リリは前が見えずジタバタ。それを見てきょうだいダックスのロイもあたふたしています。

 

洗濯物から抜け出そうとすればするほど、どんどんお顔は深いところへ。とうとう袖口からお顔が出てきてしまいました。

 

視界は良好になりましたが自力で洗濯物を脱ぐことはできそうにありませんね。

 

これに懲りてイタズラをやめてくれたら良いのですが…!

@jun10093 洗濯物にイタズラした犬の末路…ww #ダックスフンド #イタズラ犬 ♬ Piu Piu Piu - 拼音师

 

やっぱりそれ好きだよね

続いてはダックスのツキ。ツキが目を付けたのは、人間の赤ちゃんにもなぜか大人気のアイテム、ウェットシートです。

 

取り出し口からはみでている部分をくわえると、大胆にもオーナーさんの前を通過。

 

(ズルズル…)

 

ちょっとちょっと、それをどうするつもり!?

 

そのうちに、くわえていたシートを本体から引き出すことに成功したツキ。

 

すると「しめしめ…」と言わんばかりに嬉しそうにどこかへ行ってしまうのでした。

 

よく見るとラグの上には他にも何枚もシートが落ちているようです。

 

ちょっと困ったイタズラですが、楽しそうな様子が可愛すぎますよね!

@momokhaf5n4 ウエットシーツ大好きな イタズラっ子🧐 #ダックスフンド #ダックス #犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #dogs #dogsvideo #運営さん大好き #おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 - ダックスフンドのツキ🌙

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ねえ、こっち向いて?」絶対にかまってもらいたいダックスが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ