2024年1月14日2,570 ビュー View

「ねえ、こっち向いて?」絶対にかまってもらいたいダックスが可愛すぎる【動画】

甘えん坊の子が多いダックスたち。今回登場する子たちもどうにかオーナーさんの関心をひこうと必死です。こんなの可愛すぎるって…!

スマホを倒して「……」

オーナーさんの目の前にいるダックスのショコラ。なにか言いたいことがあるようですが、オーナーさんはスマホをいじっています。

 

するとショコラはそのお鼻を使ってスマホを前にポイッ! 前に倒してしまったのです。そして…。

 

「……」。

 

出た! 無言の圧です! これが一番効くのですよね…。

 

でもショコラのこの作戦には慣れっこな様子のオーナーさん。スマホをスッと立て直しました。

 

ところがショコラはまたお鼻でポイッ。そしてやっぱりオーナーさんもスッ。

 

そこでちょっと変化をつけて…。今度はスマホにアゴを乗せてみたショコラ。これは可愛い!

 

実はこれ、オヤツがほしくてアピールをしているのだとか。「こうすればきっとくれる!」とわかっているのです。

 

こんなふうに圧をかけられたら、ついあげたくなってしまいますよね。

 

圧も強ければ可愛さも強い、ショコラでした!




 

「こっち向いてー!」

続いてはダックスのガッツ。ソファでくつろいでいるオーナーさんのところへやってきて、どうやって甘えようか考えています。

 

まずはオーナーさんの腕におててを乗せてみたガッツ。

 

「ねえ、こっち向いてー!」。

 

すでに可愛い! そんなに至近距離で見つめられたらキュンときちゃう!

 

でもガッツのかまってはこれだけでは終わりませんでした。なんとかオーナーさんのお顔をペロペロしようと身を乗り出します。

 

そこでとりあえずなでなでしてあげたオーナーさん。ところがガッツはまだまだかまってほしいみたい。

 

オーナーさんを甘噛みしようとしたり、やっぱりお顔を舐めようとしたり、かなりグイグイきています!

 

どうしてもオーナーさんと遊びたいのでしょうね。

 

必死なアピールがとっても愛おしい、ガッツでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

よちよち歩きのダックスパピーにひたすら追いかけられる10秒間の破壊力がヤバい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ