2023年12月31日1,516 ビュー View

「ど、どこに!?」飼い主がお手と言いつつ手を出し忘れた結果モゾモゾするしかないダックスが可愛い【動画】

ダックスのおててって可愛いですよね。体に対してとっても短くて。なんであんなに愛おしいフォルムをしているのでしょう。今回はそんなおててに大注目です!

ただモゾモゾするだけ

ダックスさんが可愛いお顔でオーナーさんのことを見ています。ちょこんとお座りをして、なにかおねだりしているのかも。

 

そこでオーナーさんから「お手」のリクエストです。でもオーナーさんはうっかり手を用意するのを忘れてしまいました。

 

ダックスさんはおててを出す場所がなくて、どうしたらいいのかわかりません。

 

その結果…。

 

(モゾモゾ…ジタバタ…)

 

「どうしたらいいの…」と言いたげな様子で体をバタつかせるのでした!

 

ピョンと飛びつくわけでもなく、小さく動くところがキュートです。

 

じっと見つめてアピールされると、なにもあげないわけにはいきません。

 

きっとこのあとオヤツをもらったことでしょうね!

@jarky.day_dachshund 疲れが溜まってる方へ、癒されてください🐶 #ペットのいる暮らし #ダックス #イッヌ #犬好きさんと繋がりたい #dachshund #ダックスフンド #愛犬のいる生活 #カニヘンダックス好きと繋がりたい #カニヘンダックスフンド #犬好きな人と繋がりたい #doglover #puppy #うちの犬が可愛すぎる #カニヘンダックス #dog #うちの犬が可愛すぎる #ダックス愛好家 #犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - じゃーきー🐶の日常(カニヘンダックス)

 

短いおててでないないしてみた

こちらのダックスさんは、ちょっと変わった座り方をしています。

 

短いおててをないないしているのです!

 

(ちょこん!)

 

これは可愛い…! まるで猫さんのよう!

 

おててが短いダックスにとって、やりやすいポーズには見えませんが…。

 

動画後半では首をほんのりと傾げています。ただでさえ可愛いのにこの仕草はもう反則。

 

キュンが止まりませんね…!

@minichan_dachshund おててないない!#犬 #子犬 #おすすめ #癒し #うちの子かわいい #ダックス #dog #子犬のいる生活 #犬のいる生活 #ミニチュアダックス ♬ オリジナル楽曲 - Mダックスのみにちゃん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これは反則級の可愛さだ…!ほっぺたを寄せ合って『お手』するダックスきょうだい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ