2023年12月24日1,497 ビュー View

なんか思ってたのと違う感じでデスクの下にいるダックスに笑う【動画】

とぼけた行動で我々を笑わせてくれるダックスたち。今回の主役ダックスも本犬無自覚のまま、あんなことやこんなことをやらかしてくれます。もう、どうしてそんなに面白いの!

デスクの下には…

ダックスのPoppyはとっても甘えん坊です。オーナーさんがパソコンに向かっていると、デスクの下にスタンバイ。

 

そこにいればオーナーさんにかまってもらえると知っているのです。もちろんそんなPoppyに、オーナーさんも気がついています。

 

仕事の手を休め、Poppyの様子を見てみると…。

 

(チョコン)

 

まるでぬいぐるみのように座っているではありませんか! このポーズはちょっと予想外だぞ!?

 

しかもとってもウルウルした瞳でこちらを見ているPoppy。さらに前足を上げてチョイチョイとおねだり。

 

こんなに可愛いことをされたら、すぐにギュッとしてしまいたくなりますね!




 

虫を追いかけていたら

こちらもPoppy。ソファでくつろごうとしたところ、ハエが止まっていることに気がつきました。

 

すぐに捕まえようと飛びかかりますが、ハエはあっさりと逃げていきます。「消えた?」と不思議そうなPoppy。

 

それでもなかなかハエがあきらめきれず、キョロキョロしていると…。再び発見!

 

勢いよくハエを追いかけるPoppyでしたが、なんとここできょうだいダックスに犬パンチをされてしまったのです!

 

「ど、どうして…」。

 

予想外の出来事にショックを隠せないPoppy。

 

どうやらきょうだいダックスはPoppyが襲いかかってきたと思ったみたい。「なにすんの!」というパンチだったのでしょうね。

 

それは誤解なのに…。パンチをされてハエにも逃げられて可哀想なPoppy。

 

でも申し訳ないけれど、コントのようで笑ってしまいますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なんか変なのいる」服で遊んでたら出られなくなったダックスにきょうだい分が動揺してて笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ