2023年11月26日2,028 ビュー View

「ママ、なに抱っこしてんの(怒)!」ダックスのヤキモチが可愛すぎる【動画】

今回の主役ダックスはとってもヤキモチ焼き。オーナーさんたちの間に割って入るのはもちろんのこと、クッションにも敵対心を持ってしまうのです!

ふたりがテレビを見ていると…

オーナーさんカップルがソファに並んで座っています。よくあるくつろぎ風景ですよね。

 

しかしダックスのMacは許せなかったようで、プリプリとやってきました。

 

「ふたりだけでズルいよ!」。

 

そう言うかのように、ふたりの間に割って入るMac。

 

しかもどちらかひとりにかまってもらうのでは満足できないようで…。

 

パパさんのヒザに乗ってママさんのお顔に近づくという技を見せています。これは相当な甘えん坊さんですね!

 

ふたりがラブラブしていると…

今度はオーナーさんたちが立ったまま向かい合っています。さてはイチャイチャしているところですね。

 

これにももちろんすっ飛んできたMac。しっぽをブンブンと振りながら、その場をウロウロ…。

 

「立ったままは反則! ダメ!」。

 

見上げたり、足を鼻でつついたりする姿が可愛すぎますね!

 

その後、抱っこをしてもらってMacもイチャイチャに参加できたかな?

 

他のものをなでなでしていると…

あまりにもMacがヤキモチを焼くので、ちょっとしたイタズラをしかけることにしたオーナーさん。

 

Macの目の前で愛おしそうに筒状のものを抱っこしてみたのです。

 

ええ、もちろんMacは見逃しませんよ。すぐさまやってきて強引に割り込みました!

 

「ちょっと! なに抱っこしてるの!」。

 

フォルムがちょっとダックスに似ているからでしょうか? 他のダックスだと思ったのかも。

 

犬の匂いはしなそうですけれど…。

 

ヤキモチが愛おしすぎる

どうやら形は問題ではないみたい。ママさんがクッションをギュッとしていると、やっぱりMacがやってきました。

 

「もういい加減にして! 自分以外はダメ!」。

 

そう言っているのかもしれませんね。

 

このMacにたちまちキュンとなってしまったママさん。クッションを抱くのをやめて、Macを抱きしめてあげました。

 

カメラの方を向いたMacのお顔のなんと満足そうなこと!

 

なんでもかんでもヤキモチを焼かれては大変ですが、それ以上に愛おしくなってしまいますよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パ…パ…?」散歩中に飼い主と遭遇したダックスのピュアすぎる反応にキュンときた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ