2023年10月22日2,455 ビュー View

「だって好きなんだもん!」ママ溺愛系ダックスのキスが止まらない【動画】

今回の主役ダックスはママさんのことが大好き。いえ、どのダックスも家族のことは大好きに決まっています。でも今回の子はかなり愛情表現が強め。「アレ」がもう止まらないのです!

ダックスはママさんが好きすぎる

こちらはダックスのHoney。Honeyはとにかくママさんのことが大好きです。

 

ママさんが横になってくつろいでいると、さっそくやってきました。そして顔じゅうを夢中でペロペロ!

 

「ママ! ママ! 好き!」。

 

そんなセリフが聞こえてきそうですね!

 

あまりにも激しくキスをするので、Honeyのおみみはパタパタと揺れてしまっています。

 

でも勢いあまってママさんのお顔を踏んづけてしまっているよ!?

 

ママさんもちょっと困っちゃうくらいエネルギッシュですが、そんなところがまた愛おしくてたまりませんね。

 

ママさんもダックスが好きすぎる

今度はママさんのターンです。

 

Honeyがくつろぎ始めると、ママさんがそろそろと近づいてきました。そしてそっとチュッ! ほっぺにキスです。

 

するとHoneyは「やめてよぉ」とばかりに身をよじらせました。でもママさんは止まりません。

 

今度はツヤツヤのおなかにお顔を埋めました。

 

あわわ…これはたまらないやつ!

 

ここの部分、とっても手触りが良いのですよね。ホカホカしていて、ちょっと香ばしくて、最高のスポット。

 

イチャイチャはいつまでも続く

するとすぐにHoneyも愛を返してくれました。ママさんの手にキスです。

 

(ハムハム…)

 

その後もふたりのイチャイチャは続きます。

 

ヘソ天になって短いあんよをパタパタさせてみたり、大きくお口を開けて甘えてみたり…。

 

あまりのHoneyの可愛さに、ママさんはたまらずもう一回おなかにお顔を埋めています。

 

とっても幸せな時間ですね!

 

「あれ、もう終わり?」

でもさすがにそればかりをしているわけにはいきません。ついにその手をHoneyから離してしまったママさん。

 

するとHoneyは…。

 

「え? もう終わり?」。

 

とっても寂しそうなお顔をするではありませんか。これにはキュンときてしまいますね…!

 

本当はいつまでもかまってほしくてたまらないHoneyでした。

 

しかたがないよね、ママさんのことが大好きなのだものね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パンダさんはこっちね!」ぬいぐるみをハウスに押し込み、自分は隣に入るダックスが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ