2023年7月23日1,795 ビュー View

「パンダさんはこっちね!」ぬいぐるみをハウスに押し込み、自分は隣に入るダックスが可愛すぎる【動画】

今回登場するダックスのオーナーさんたちは「お片づけをしてほしい」と願っています。でもその理由はまちまちで…。「片付ける姿が可愛い」というパターンもあれば「散らかした張本犬なんだから!」というパターンも!?

パンダを隣のハウスにお片付け

オーナーさんに「ハウス」と告げられた、こちらのダックス。「まだハウスしたくないよ」と渋る子もいますが、この子は違うようで…。

 

オーナーさんからパンダのぬいぐるみを受け取ると、しっぽをフリフリしながらクレートの前へ。やや苦労しながらクレートにパンダを押し込みました。

 

そして自分はというと…。

 

「ハウスしたよ!」。

 

ぬいぐるみの隣のクレートに入ったのです! お片づけをしてからハウスをするなんて賢い!

 

しかも「パンダさんはこっち。ボクは隣ね」とぬいぐるみをお友だち扱いしているところが可愛すぎますね。

 

隣に大好きなパンダさんもいることだし、安心して休むことができたかな?

 

「ハウス」と言われてとっても可愛い行動を見せてくれた、ダックスでした!

@k2_st ハウス好きの子にする方法ってあるんだよ ハウスって閉じ込める所じゃないよっ♡ #ミニチュアダックス #クレートトレーニング #犬のトレーニング ♬ オリジナル楽曲 - KONA-KAU♡TikTok

 

家の中を荒らした犯人は…

オーナーさんが帰宅すると家の中はゴミだらけ。これはなかなか衝撃的な映像ですね。

 

さっそくオーナーさんによる犯人捜しが始まりました。最初に登場したダックスはというと…のんびりしていて怪しいところはありません。

 

するとそこへもう1頭のダックスが登場しました。その姿を見てオーナーさんは爆笑。

 

なぜかというと、証拠の品を身につけて登場したからです!

 

首にビニール袋をぶら下げてやってきた、こちらのダックス。ゴミを漁っていたのはこの子で間違いなさそうですね。

 

反省しているのか、すぐにヘソ天ポーズになる犯犬。でもむしろオーナーさんにおなかをなでてもらいたがっているような…?

 

なんて無邪気なの! これだけ愛嬌たっぷりだと怒りにくいですよね。

 

でもオーナーさんはきっと「せめて一緒に片付けてくれ…」と思っていることでしょうね!

@triraria0029 #イタズラわんこ#犬のいる暮らし#犯人はお前だ ♬ Kyoso!Kakekko!Undokai! - Akiyuki Tateyama

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「寝ちゃダメ…だ…(ウト…)」パパのお見送りの為に眠気と戦うダックス。健気な姿にキュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ