2023年8月13日1,400 ビュー View

超笑顔でやってきて飼い主をスルーするダックス。これがデレツンってやつ…?【動画】

愛らしい見た目でこちらに近寄ってくるダックスたち。そんなことをされたらもうギュッと抱きしめるしか選択肢がないわけですが、あれ…? なぜか素通りして行ってしまうではありませんか。そんなぁ!

来ないんかーい!

タタタッ。向こうからダックスさんが走ってきます。短いおててやあんよを一生懸命に動かしていて、可愛いですね。

 

大好きなオーナーさんに一目散に向かってきています。あらら、まんまるのおめめがキュート!

 

「なでなでしてー」。

 

そんな声が聞こえてきそう。キュンキュンしながら近くにくるのを待っていると、なぜか直前で方向転換!

 

「やっぱ、やーめたっ」と心変わりしたみたい。これにはオーナーさんも「来ないんかーい」と盛大なツッコミ。

 

もしかしてこれ、わざとやっていない?

 

そうやってちょっといじわるをして、我々のハートをもてあそぼうとしたって…はい、簡単にもてあそばれちゃいますね!




 

「めんどくさ…」

広場で遊んでいる、2頭のダックスさん。オーナーさんが名前を呼んで「おいで」と言うと、1頭がハッと反応。

 

ところが「えーめんどくさ…」とばかりに地面をクンクン。急にクン活を始めるではありませんか。

 

別のオーナーさんに「行きなさい」と言われると、ようやくこちらにやってきました。

 

「しかたないなぁ」。

 

そんな気持ちが態度に出てしまっていますが、一応ニコニコ。なんだかんだ言いつつも、サービス精神が旺盛ですね。

 

そう思いきや、オーナーさんの横をスッ。素通りしたのです!

 

デレと見せかけてツン…これが世間で言われるところのデレツンというものでしょうか。

 

もう1頭の子についてはこちらを見ようともしません。

 

オーナーさんが泣いちゃうかもしれないから、そろそろデレタイムでお願いね…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

よちよち歩きのダックスパピーにひたすら追いかけられる10秒間の破壊力がヤバい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ