2023年7月16日1,182 ビュー View

白線より太いことが判明したダックス。ぽちゃ可愛いとはこのこと【動画】

今回登場するのはぽちゃ可愛いダックスたち。ポテポテのボディをしていながらも意外と動きは俊敏だったりするわけですが、どうしても必死感が出てしまうのです。そこが愛おしくてたまらない!

白線より太い…だと?

ダックスのモカはお散歩を楽しんでいます。道路をテクテクと歩く姿を見ていたオーナーさんはつい笑ってしまいました。

 

そして「太いよーぅ」とポロリ。続けて「モカちゃん太いようぅぅ」。

 

そう、オーナーさんは気がついてしまったのです。モカの体が白線より太いということに…!

 

並んでみるとわずかに…いえ、ハッキリとモカの方が太いですね。これはもうフォローのしようがありません。

 

でもこの愛らしいボディで一生懸命に歩いているところが、とっても可愛いのですよね。まさにぽちゃ可愛いというやつです。

 

こんなにせっせと歩いているのですから、きっとすぐに白線くらいの太さになれるはず! 健康のためにも頑張ってね!

@innu_daisuki 線より太いとは…😓さあ、ダイエット頑張ろうね!🚨#うちの犬 #犬のいる生活 #うちの犬が可愛すぎる #ダックス #うちの子が可愛いすぎる #ダックス愛好家 #ダックスフンドのいる生活 #犬 #ペット #おでぶ犬 #ダイエット #頑張りましょう ♬ オリジナル楽曲 - inuwanwan - 🐶🐶💓

 

ぽっちゃりでもシニアでも走れます

なにかをくわえてトコトコと走っている、こちらのダックス。くわえているのはママさんのコットンの箱です。

 

「ヒャッホーイ!」。

 

そんな声が聞こえてきそうなほど楽しそう!

 

それはそうと…あらら、部屋のあちこちにコットンがばら撒かれていますね。

 

イタズラは困ったものですが、オーナーさんも本気で止めにいっているようには見えません。

 

動画の最後には「まだまだ元気な老犬おデブちゃん!」の一言が。そう、実はこの子、ぽっちゃりさんかつシニアなのです。

 

それでもこんなに元気に走れるとは。イタズラ好きのおかげかな?

@taroguin #わんこのいる生活 #ミニチュアダックス #おでぶ犬 ♬ Tom And Jerry - V.A.

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【静電気怖い】テンションが上がりソファに擦り擦りしすぎたダックス。可愛いのに触れない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ