2023年7月9日901 ビュー View

パパの帰宅が嬉しすぎてうれしょん。そういうところが可愛いのだよ、ダックスは【動画】

今回の主役ダックスは、パパさんの帰りをずっと待っていました。その姿を見たらもう大興奮。とっても情熱的なお出迎えをしてくれたのです。思わずアレも出てしまうほどに…!

「パパが帰ってきた!?」

ソファの上でモゾモゾしている、ダックスのHoney。フワフワの毛布にお顔を突っ込んで、せっせと寝床作りに励んでいます。

 

ところが、急にものすごい勢いで振り返るではありませんか。

 

(ヒュン!)

 

お顔の動きが早すぎたために、やや遅れて振り返ることとなったお耳。この時間差…愛おしい!

 

どうやら大好きなパパさんが帰宅したようです。大急ぎでソファから降りるHoney。

 

足取りもお耳もピョコピョコしていて、Honeyの喜びが伝わってきますね!

 

思わずうれしょんが…

首を長く…いえどちらかというと胴を長くしてパパさんを待つHoney。するとついにパパさんの登場です。

 

Honeyは立ち上がると、前足をチョコチョコと動かして歓迎モード。

 

「パパ! パパーッ!」。

 

そんな悲鳴が聞こえてきそうですね!

 

差し出されたパパさんの手に夢中でじゃれています。すると足元のトイレシートに染みが出来ました。

 

あらら、うれしょんが出ちゃったのね!

 

喜びすぎてコロン

きっとこれはいつものこと。あらかじめそこにトイレシートを置いて対策しているのでしょうね。

 

なんとも微笑ましい対策に笑ってしまいます。

 

こちらはまた別の日でしょうか。すでにシートにはしっかりとうれしょんの染みがあります。

 

パパさんがHoneyを抱っこしようとすると…。

 

ヘソ天になってしまいました! 抱っこより先になでなでしてほしい気分だったのでしょうね。

 

もうなんて可愛いの!

 

夫婦の間に割り込んじゃった!

こんなに愛おしい歓迎をされたら、パパさんもそりゃデレデレになりますよね。幸せそうにHoneyのキスを受け止めています。

 

でもパパさんの帰宅を待っていたのはHoneyだけではありません。ママさんにただいまのキスをしようとするパパさんでしたが…。

 

「ズルいズルい!」。

 

Honeyが必死に二人の間に割り込んだのです!

 

結果的にパパさんのキスはHoneyの頬に着地。これにはママさんも笑ってしまいました。

 

全力でパパさんの帰宅を喜び、全力で甘えるところがとっても可愛いHoneyでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「いないいない…」短いおててで顔をブロック!可愛すぎる寝相のダックスに癒された【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ