2023年6月11日1,386 ビュー View

トイレを失敗したダックスが、ソファの下に隠れてた。こんなの怒れるわけないでしょ!【動画】

小型犬のダックスは、いつのまにやら家具の隙間や下に入り込んでいることがあります。それは怒られると思ったときや、お気に入りを取られたくない時。こちらが入れないことを知っていて逃げ込むのだから、賢すぎる!

トイレを失敗しちゃった…

ダックスのつむぎさんは、トイレを失敗してしまいました。

 

そして、そのことを怒られると思ったのでしょうね。

 

つむぎさんはそそくさとソファの下へ隠れて、不安そうな表情を浮かべているのでした。

 

「……」。

 

ひゃぁ…可愛い!

 

「怒ってる…?」とばかりに恐る恐る顔を覗かせている感じがたまりませんよね。

 

そんな表情をされたら、怒るものも怒れない!

 

どうやらしっかり反省してくれたようですし、これはもう許してあげるしかなさそうですね。

@thumuchann__ 反省はしっかりします学習はしません😅😅😅😅#修一朗ボイス #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #犬のいる生活 #犬好きと繋がりたい #dog #dogsoftiktok ♬ Cute heartwarming children pet sports day - SOUND BANK

 

お気に入りのおもちゃは…

お次のダックスはmonacaさん。どこから見つけ出したのか、トイレットペーパーの芯をくわえています。

 

どうやらそのくわえ心地がとっても気に入ったようで、なかなか離してくれそうにありません。

 

オーナーさんに取られそうになると、この通り。

 

「絶対渡さないから!」。

 

ソファの下に隠れて、必死にトイレットペーパーの芯を守っているのでした。

 

あらら…そんなに奥の方に行かれたら、腕を伸ばしても届きませんよ…!

 

最後はなんとかオーナーさんが頑張ってトイレットペーパーを掴み、引っ張り合いっこに。

 

一体、トイレットペーパーの何がそんなに気に入ったのでしょうね!

@monaca.da.wan トイレットペーパーの芯は絶対に渡さないダックス #ダックスフンド #monaca #dog #pet #ダックス #かわいい #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #cute #おもちゃ #トイレットペーパー #トイレットペーパーの芯 #遊び道具 #toy #toys #ソファ #隠れる ♬ Cooking BGM (Japanese style) - ArcTracks

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「くまさんが…」遊んでたぬいぐるみがソファから落下。落ち込むダックスの後頭部が切ない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ